【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」

*

【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」

him10
うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。

このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので

連休を利用して新築を見に帰省した。

実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。

前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、

みんなハイテンション。

そんなときにmixiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。

「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。

卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。

「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。

3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。

意味がわからず放置。

それからが酷かった。

シェアする

関連記事

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【因果応報】義父の定年退職と同時に義母が財産分けして出て行ったのを機に、義実家から足が遠のいていた子供や嫁が顔を出すようになった。嫁の勧めでダイエットした義父はみるみる痩せ、実はイケメンだったことが判明!そしたら出て行った義母が・・・

一昨年義母が、義父の定年退職と同時に財産分けして出て行った。 用意周到な計画だったみたいで、ア

記事を読む

【因果応報】元嫁との間に子供が出来なかった。元嫁は、自分が不妊ではないのは証明済みだと言って俺だけ検査した。結果俺はギリギリらしい。そのことで元嫁に罵倒されて結局離婚。でも今嫁と結婚してなんと子供が出来た!そしたら元嫁の知り合いに呼び出されて・・・。えっ、不妊でない証明ってそういう・・・

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。 お互い子供が好きだから、3年頑張っ

記事を読む

【糞父】虐待父が借金を残して姿を消し、離婚した母が払うことになった。借金をすべて返済した頃、県外に就職してた兄が真っ青な顔して帰ってきた

復讐というより因果応報的なお話 私と兄と姉は幼い頃、父から虐待を受けてた なぐられるなんてあた

記事を読む

【因果応報】新婚一年にして、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 毎日2人介護生活で辛かったが弱音は吐かなかった。そんなある日旦那がパソコンの前で眠っており、画面が目に入った。

新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を 介護せざるをえない状況になった。 毎日旦那の祖母の体

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑