【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!-2ページ

*

【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!

孫(義妹の娘)が腎臓病で苦しんでいるらしい

顔も知らない姪っ子だから実感も持てずにいたら、ドナーがいないらしく

どこから聞きつけてきたかうちの子に適合試験を受けさせて合致したら

提供しろと来た

タヒね、氏ねじゃなくタヒね的なこと言って電話切ってやった

が腹の虫が収まらないので晒す

顔も知らない姪には可哀想だが、こっちからいろいろ奪ってきて

更に子の臓器まで寄越せとか言うクズを身内に持った人生を恨んでもらいたい

●コメント
骨髄移植のドナーになるデメリットを知ったら、たかが骨髄液と思えなくなるかもね。

スレ主には父親がタヒんだときに父の正の財産があったらちゃんと権利主張して
もらっとけと思う。

●コメント
腎臓とか二つ有るから大丈夫とか言うけど、ひとつになると確実に体力も寿命も縮むからね。
逆の立場なら絶対に提供しないくせにね!

●コメント
縁切ったあとでも迷惑かけてくるのは一人前だな
私があなたの子であったらその従兄弟の話聞かされたら気に病むかもしれないので
凸された時のことを想定して対処考えておいたほうがいいかも

●コメント
そこは切れてタヒねタヒね連呼でなく冷静になって、家を出るまでに貴方が
やられたことを一つ一つ挙げて「こういう事をした人非人なケダモノの血を
引いた見も知らない餓鬼に大事な子供の臓器渡す馬鹿はこの世に居ない
ですよ、あたまおかしいんですか」くらい淡々と言ってあげる方が相手に
与えるダメージでかいよ
切れたら負け
弱った犬はじわじわ追い込んで愉しむものw

■スレ主
続きが発生してまたムカついたので晒しておきます

移植が必要なのは孫ではなく義妹本人でした、近い身内である私が

そこそこのオッサンであるから若い方が良いなあとか思ったらしいです、マジでタヒね

土曜に数年ぶりに父と連絡をとって判明したことであり

更に父からも孫に会わせてくれとか何とか協力できないかとの寝言を聞いてムカつき三倍増です

私が実家を出て行ったのは、残ったクソども的には私の若気の至りになっている模様

今後は連絡もお断り、直接訪問するようなら裁判沙汰にして接見禁止も視野にいれると

伝えておきました(できるかどうかは知りませんが警告にはなると思ってます)

家族全員には状況を説明しまして、子供達もさすがに顔も知らない親戚

まして父親(=私)を追い出した連中に協力したくないとの意思を確認しています

嘘に嘘を重ねて私本人ならまだしも子供達を傷つけようとした実家の連中を許すつもりはありません

今後もしっかり家族を守っていきたいと思っております

図々しく再度書き込みましたが以上です、まあさすがに次の報告はないと思います

●コメント
実家付近に内情が詳細に書かれた怪文書が撒かれるのであった・・・?

●コメント
義妹本人か
そりゃ本気でどうなろうとどーでもいいね
自業自得でザマー

●コメント
義妹に娘が居るならそっちから腎臓取った方がモアベターやんw
なんでそう返さなかったwww

糞の行動力は無意味に旺盛で斜め下だから貴方の子供に直接
接触してくる危険性もあるでよ
ボイスレコーダとでかい音の鳴る警報機を常時携帯させておいた
方がいいかもね
頭にきても冷静に淡々と追い詰めてやりましょう

●コメント
この場合親父か義母が提供するのが筋なのにね。
どうでもいい相手から奪おうってのがまるわかりだよね。

●コメント
腎生体ドナーの適正年齢は20~70。
法律では制限なし。
Aさんか父か、義妹夫がドナーになればいいから、スレ主は罪悪感持たないでね。

●コメント
臓器移植乞食、多いんだな 昨日?も余所で見たよ

●コメント
おまえもその立場になったら乞食になると思うよ
生タヒの問題だし、臓器にもよるだろうが何せ適合確率が低いからな
iPS細胞の研究が進めばそういう事も無くなるんだろうけど

●コメント
家族に対して不義理は働いてないから、こんな手ひどい拒絶は受けないよ
現実として不可能だろうけど

●コメント
因果応報ってあるんだな

●コメント
姪に何か罪があるとでも?
だからってドナーになる義理もないが

●コメント
本人じゃなくて一番大切な存在に来るから因果なんだよ
本人に来たらただの自業自得

●コメント
親の因果が子に報い
って奴だな

●コメント
姪っこさんには気の毒だけどこんなときに力になってもらえない関係を築いてしまった親を恨めばいい

●コメント
力になって貰える関係を築いてたとしても
姪のために健康なわが子を犠牲にできるか?

●コメント
たとえ関係良好だったとしても従兄弟のために臓器提供はないな
そもそも適合率が相当低くなるが

直系か兄弟までだよなあ臓器あげられるのは
兄弟にしても世帯が別になるともう他人みたいなもんだから
多少仲がいいくらいじゃあげられん
骨髄液とかなら許容範囲が広くなるけど臓器はなあ…

●コメント
生体の臓器移植なんて、親から子、ぐらいしかアリじゃないわ。
子から親すらナシだわ。親戚なんて論外。
親しかろうがいい人だろうが関係ない。
断った人を悪く言うなんてのは最下層の偽善。

●コメント
そもそも生きててドナーになるのは可能なの?
ググりかたが足りない?

●コメント
腎臓は二つあるから、昔から生体腎移植はよくある事例
提供するほうにメリットはな~んも無い
余程の恩、義理、金が無いと提供するやつなんていない

●コメント
むしろ提供者はデメリットを被ると聞いたことが。
基本的に体力とか持久力が無くなるらしいな。

●コメント
健康な体に傷をつけるだけでも不調が起きてもおかしくないのに
さらに臓器が一つなくなるんだから、不調が起きても不思議じゃない。

肝臓は切り取られてもまた大きくなるらしいとか言って、
生体肝移植という医療技術があるけれど、それを政治家の河野親子がやったら
肝臓を切り取られた息子のほうは体調がよくないとかブログで書いてたらしいよ。

●コメント
息子の方、顔色が尋常じゃない。ブツブツ酷いし
一方、父親は元気そう
子供の臓器を親がもらうなんてバカなことするから‥

●コメント
実の親ですら、子供に臓器をあげたのを後悔することがあるって聞くよ。
今まで健康だったのが、体調不良に悩まされるんだから無理もない。
二個あるからって予備パーツなわけじゃないし。

仮に酷い目に遭ってなかったとしても、健康な我が子をむざむざ危険にさらすのは嫌だ。
傷も残るし。
断って当然だわ。

●コメント
心臓移植みたいに脳タヒの人から移植できないの?

●コメント
できるけど順番待ちのなが~~~い列ができてる
時折金の力で海外で横入りする奴も居る
その金も自分で出すのでなく「タヒんじゃうんです~」と
80年代アイドルか野々村某みたいな空涙で叫んで
他人に集って集めようとする

●コメント
腎バンクって聞いたことない?
腎臓と角膜は心臓タヒ後提供可能な稀有な臓器
ただ移植希望してリストに載せてもらっても
まだまだたくさんの患者さんが順番待ちしている状態

●コメント
せっぱつまってくると病気で摘出した臓器をもらって移植するんだってね
その場しのぎで

●コメント
病気腎移植はそういう情緒的な問題ではなくて、科学的・医学的な議論だよ。
政治が絡んでややこしくなってるけど。

●コメント
スレ主自身じゃなくて、何でそのまた子供にオファーが来たの?

末梢血肝細胞移植のドナーくらいならなってやってもいいけど
それ以上はなあ~

●コメント
若いから、とゲスパー

臓器の大きさが合うなら若いほうがそりゃ活きがいいんだしさ。

●コメント
腎臓は臓器のなかでも一番価値が有るんだよな。心臓の倍以上の値段だったような…。

引用元:http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412133577/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐に怯える男】元嫁がパワー系池沼に強姦された後、俺の気持ちは急速に冷め離婚。5年後に男と赤ん坊を連れた元嫁を見かけ、イラついた俺は・・・

もう15年も前の話になるが、元嫁がパワー系池沼に襲われた。 俺しか男を知らなかったのが可愛かっ

記事を読む

【因果応報】中学時代に私をいじめてた女から電話がかかってきた。女「もう…(泣きながら絶叫」私「はぁ?」

中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。 私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を

記事を読む

【クズ】不妊治療専門外来に通ってたのを近所の奥さんAに目撃されて言いふらされた→娘が中学に入った頃にAがわざわざ娘を捕まえて・・・

昔、自宅から車で一時間も離れた不妊治療専門外来に 通ってたのを近所の奥さんAに目撃されて言

記事を読む

【因果応報】叔父の嫁さんはバツイチ。前夫に捨てられ、息子に会いたいと手紙を書くと、子供の字で「アバズレはよシね」と返事が来た。先日その息子から結婚招待状が届き、悩んだ嫁さん「私ちゃん。どうしたらいい?」私「叔母ちゃんがやりたいようにやればいいよ!」 → 結果

旦那の叔父の嫁さんは×1。 工業高校に通っている息子がいる。いっちゃ悪いけど、叔父のスペック

記事を読む

【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切れた。 お嫁

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑