【横取り】母親が毒親だったから叔母宅にいりびたり、そこの一人っ子の従兄弟の居場所をじわじわ無くして追い出した。

*

【横取り】母親が毒親だったから叔母宅にいりびたり、そこの一人っ子の従兄弟の居場所をじわじわ無くして追い出した。

kgo10

自分の母親が毒親だったから叔母(母の姉)宅に
よくお世話になってたんだけど、
そこの一人っ子の従兄弟の居場所をじわじわ無くして追い出した。

従兄弟はわがままで反抗的な性格だったけど、
わたしはあえて素直に健気に振る舞ってたの
で叔母にも叔父にも可愛がられた。

よく影でいじめられて、
「なんでお前うちにいるんだよ」と言われて
「でも…おばさんに来てって言われたから…」
っておどおど返したり、
(訪問したら喜ばれたけど誘われたことはない)、
率先して家事を手伝ったり母の日に花をプレゼントしたりしてたら、
従兄弟が次第に歪んでDQN化していき、底辺高を卒業後家出。
その後はさらに頻繁に入り浸った。

シェアする

関連記事

【黒い過去】大学生の時に仲良くしていた男友達が自殺したが、葬式に行かなかった。その理由は・・・

大学生の時に男友達がジサツした。 心の弱い人だとは前から知ってたし ありえないことではないと思

記事を読む

【奇行】精神を病んで水に近寄れなくなった。3日に1回体を拭き、2週間に1回シャワーを浴びる生活をしてた。しかも生理の血をためておいて他人の玄関に撒いたり自分家の玄関に撒いたりしてた。そんなことを続けていたある日…。

不潔注意 昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。 お風呂と言うか水が嫌いで近

記事を読む

【黒い過去】妹は若くして結婚出産した。ある日高熱を出した私に無理やり子供を預け、逃げるように消えた妹。

妹は私より早く結婚してすぐ出産。 結婚願望も出産願望もなかったので 特に気にしてなかった

記事を読む

【GJ】実母の49日も終わり、相続の手続きをしていたら実家の仏壇から遺言を見つけた。「財産は娘にはやらん」

実母の49日も終わり、相続の手続きをしていた時。 実家の仏壇から遺言を見つけた。 財

記事を読む

【言えない過去】高級志向の彼氏と結婚するために物凄い勢いで働いてお金を貯めた。30で結婚を迫ったら見事にフラれて自暴自棄に。その後…

運良く、若い時から高給取りだった私。 25の時に大好きな彼氏が出来て、 その人のため

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑