【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」-2ページ

*

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

喧嘩したら俺が嫁に
あんたがバカだから話にならない。
頭が悪いから話しても分からん!
と言うのが人格否定されてるみたいで嫌だ。

とかなんとかまぁ、他にもいろいろ言ってたわ。
でも、家の中で一番偉いの俺だろ?

自分のことは自分でしてくれ。
あなたの世話までなんでしないといけないの?
とか言われたがあいつは、家事と育児しかしてないんだし
そもそも家事の中には俺の世話も入ってるだろ??

●コメント
夜釣りとはまた風流ですな。

●コメント
クソ旦那だなぁ
くんな旦那なら俺でも出てくわw

●コメント
嫁さん今までよく耐えたもんだ
慰謝料はわからんが養育費キッチリ取って離婚できますように

●コメント
釣り??
いやいや、マジなんだけど…
そんなにひどいか??
俺の親は、家の中で一番偉いのは
お金を稼いでくれる旦那さんよ?
と嫁に言ったが嫁には分からないらしい。

離婚されるレベルか?
婚姻費がなんたらとか言ってたから
毎月2万振り込んでやってるんだが…

息子の冬の服がないから…とか言ってたが
一枚5千円でも2万ありゃ4枚買ってやれるだろ?

勝手に出て行ったやつに本当は金渡したくないんだけどな。

●コメント
こんな人絶対無理
奥さんよく冷静でいれたなー

あたしならヒステリックにわめきちらしちゃうかも
早く奥さんと息子さんに救いがありますように

●コメント
息子が怪我させられる前に逃げた嫁GJ

●コメント
ここまでやっといて嫁は悪くないって何か凄いな
自覚無いって怖い

●コメント
養育費だけでも月3万が相場って聞くけど2万とかw

■俺
冷静なら勝手に荷物まとめて出て行かないだろうから
冷静なではないはず…

息子に怪我させるわけないだろ…

嫁は悪くない?
そんなこと言ってないけど?

俺を怒らせた嫁が悪いんだ。

いや、だって俺の小遣い月2-3万だったし、
実家なんだから食うは困らないだろ?
みんな俺が悪いというがどこが悪いのか教えてくれ。

●コメント
何処が悪いか分からないところだね。
一番偉いと思って、発言してる時点で終わってる。

●コメント
あと、物に当たるとか最低です。

●コメント
稼いで来てくれる人をたてるのは当たり前、それはわかる
でもだからって稼ぎ頭は何しても許される訳ではない

稼いでいない人の権利は何一つないみたいな考えなのかな

●コメント
亭主関白でもそれ自体は悪くない。
問題は、夫婦間で意見が統一されてないこと。

「稼いでくる夫(父)が一番偉い」
という価値観に妻が納得しないなら、
2人が納得できる価値観を話し合うしかない。

ま、決裂なら離婚だわな。

●コメント
家庭内カーストで言うと、お前は最下層です
それを自覚した上で最初からやり直し

●コメント
いやー、実家の猫を溺愛してるけど、
息子と比べようとも思ったことないし。

何かと比べたり、どっちが上で下でとかいうのやめなよ。
これは、旦那がおかしい。
嫁はあなたの母親じゃないんで、
自分のことは自分でやってください。

●コメント
同意

●コメント
嫁が絶望したのは、ママの言うことを鵜呑みにして
家族を家来か奴隷としか思ってないお子ちゃまなお前にだ。

いつまでもママにイイコイイコしてもらってたら~?

【嫌い】嫁おかしくない?【非常識?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1412700532/

戻る

シェアする

関連記事

【ダメ夫】義姉が事故死し子供が遺された。旦那が土下座して「この子のために実子を諦めてくれ」と頼んできたので引き取る事に。育てていくうちに、実子が

事故タヒした義姉の子、当時6ヶ月の赤ん坊は私達夫婦が引き取ったんだけど、夫が無関心。 私は実子

記事を読む

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と やる必要のない事や、普段しない場所の掃除

記事を読む

【ドクズ】俺「こんな状況で離婚を言い渡されたんだけど、再構築か慰謝料請求できない?」スレ民「あるわけないだろ」「クズじゃねえか」

◆現在の状況 離婚しようと言われ弁護士を通しての話し合い中 ◆最終的にどうしたいか 再構築

記事を読む

【はぁ?】婚約者「僕ゲイなんだ。式場の男に一目ぼれしたから君とは結婚できない」→告白してOK貰ったらしい。そこまでならまぁ良かったんだが…。

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に 婚約者から、 「実は僕はゲイなんだ

記事を読む

【モラハラ男】男に縁のない学生生活を送り、入った会社で男性に告白されて天にも昇る気持ちでOKした。最初の半年は幸せだったんだけど、ある日の食事中、彼に太ったから食事量を減らせと言われた。痩せ気味~普通くらいの体型だったし、今回は作ってしまってたから今度から控えるねと言いつつ食事に箸を伸ばすと…。ここからモラハラ男の本領が発揮されることに…。

付き合ってる最中は全然修羅場だと思ってなかった(バカ)けど 今考えたら修羅場かな?って話。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑