【エネだらけ】同居していたほぼ無年金のウトに嫁いびり、夫婦の預金使い込み、セクハラをされていた。コトメもクズで苦労したが、旦那は私を庇うどころが完全にあちらの味方だった。

*

【エネだらけ】同居していたほぼ無年金のウトに嫁いびり、夫婦の預金使い込み、セクハラをされていた。コトメもクズで苦労したが、旦那は私を庇うどころが完全にあちらの味方だった。

やっと家出先から今週末に帰宅できる。
エネ夫だったが、自分のしてきた事や考え方の間違いに気づき、
今は私との関係を必タヒで再構築しようと努力をしている。

私が、フラッシュバックによりまだ夫を責めてしまうが、
一生懸命、正面から受け止め、反省してくれる様になったので、
私も頑張って、エネ夫だった過去の旦那を許し、
幸せになろうと思う。

ちなみに、家出の原因は、賃借で完全同居していた、
ほぼ無年金のウトが(トメは結婚前にご逝去)、
嫁いびり、夫婦の預金使い込み(40万近く) 、
セクハラ(抱き締め、へそやムネを触る等)、
近距離コトメ1一家たかりの促進、及び
金銭物品横流し(コトメ1は、口だけ出して、金と労力は一切出さず、
私たち弟夫婦にたかっている自覚すらない、典型的な糞コトメ。

コトメコズの誕生日・クリスマス・バレンタイン等、イベント毎の高額プレゼント指定、
及びお年玉金額指定、私たちが仕事で不在のときに現れ、ウトにねだり、
家の中の欲しい物を掻っさらっていく。

シェアする

関連記事

【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・

大至急相談にのって欲しいのですが、 生活費の問題です 私は嫁に2万ほど渡して、無くな

記事を読む

【エネ夫】私が毎日使う台所のリフォームをすることになった→旦那「母さんのサイズに合わせて作ろう!」

台所をリフォームすることになり、 私は私サイズに合わせるつもりだったんだけど、 夫はトメサイ

記事を読む

【クズ】父が亡くなった。妹「私は現金相続する」私「(こっちが損だけどいいや)じゃあ私は家と土地ね」→家をリフォームして貸家にしたんだが妹が…。

7年前に父がなくなって、築40年のボロい実家を私が 預金500万を妹が相続した。 父がなくな

記事を読む

【クズ】共働きなのに家にお金を入れないどころか、生活費を盗む夫と離婚した。カード支払いが10万を超えたことを不審に思って見た夫の携帯が決め手になった。

夫婦共働きで子供が一人いました。 結婚していた期間に、夫が色々やらかしてくれましたが ついに離婚

記事を読む

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。 「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑