【クレクレ】必死に頑張って買った私のマンションを兄嫁によこせと言われ、当然断ったらバカみたいに泣いて面倒くさい。そして驚くほどに精神年齢の低い面白い電話をかけてくるんだけど、その内容とは…www

*

【クレクレ】必死に頑張って買った私のマンションを兄嫁によこせと言われ、当然断ったらバカみたいに泣いて面倒くさい。そして驚くほどに精神年齢の低い面白い電話をかけてくるんだけど、その内容とは…www

smn10

兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて
断ったら泣かれた面倒くさい

マンション欲しけりゃ働けばいいのに

私は資格とって英会話だって勉強したりして
やっと手に入れたマンションなのに

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】近所の幼馴染に「私も定期演奏会に行くことにした。乗せてってくれるよね?」と言われ、「ごめん、友達と4人で行くから」と断ったら、 ありえない言葉が返ってきたww

県のホール(ちょっと遠い)の催しに出かけた時、 近所の幼馴染A(中学まで一緒)も同じホールの別

記事を読む

【怖い】寝ている間にコトメ子に髪の毛切られた。半分はザンバラショートカット&ミディアム時々ロングで半分は元のままロングの散々な髪型になった。コトメ子「ママが美容師ごっこでお客さんは私ちゃんって言った」

去年、寝ている間にコトメの指示により コトメ子に髪の毛切られた 音で気付かれないようにわ

記事を読む

【バカなの?】会社でもらい物のケーキをコッソリ食べた新人。「分けるのが当たり前!」と説教したら意外な言い訳が返ってきた!

もらい物のケーキ6切れの内3切れをコッソリ食べた新人 その段階で頭どーかしてると思ったが

記事を読む

【コトメ】私夫婦もコトメ夫婦も不妊。私たちは子供をあきらめ、コトメ夫婦は養子をとることになった。おとなしくて頭も見た目も良い養子を見つけ、すっかり有頂天になったコトメ「兄貴も早く養子とりなよ。私さんも母性が出て優しい人になれるよw」と暴言を吐くように。ところが2年後・・・

私達夫婦もコトメ夫婦も不妊。 私達は旦那原因で高度治療しても見込みが無いという事で 二人で仲

記事を読む

【図々しい】私の妹とコトメは同い年で来年成人式。トメ「嫁子の振袖寄越しなさい」私「妹が着るんで」トメ「妹とコトメとどっちが大事なの!」→結果

私の妹とコトメは同い年で来年成人式。 この連休、ダンナと義実家詣でをしてるんですが、トメと

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑