【コトメ】私夫婦もコトメ夫婦も不妊。私たちは子供をあきらめ、コトメ夫婦は養子をとることになった。おとなしくて頭も見た目も良い養子を見つけ、すっかり有頂天になったコトメ「兄貴も早く養子とりなよ。私さんも母性が出て優しい人になれるよw」と暴言を吐くように。ところが2年後・・・

*

【コトメ】私夫婦もコトメ夫婦も不妊。私たちは子供をあきらめ、コトメ夫婦は養子をとることになった。おとなしくて頭も見た目も良い養子を見つけ、すっかり有頂天になったコトメ「兄貴も早く養子とりなよ。私さんも母性が出て優しい人になれるよw」と暴言を吐くように。ところが2年後・・・

私達夫婦もコトメ夫婦も不妊。

私達は旦那原因で高度治療しても見込みが無いという事で

二人で仲良く老人ホームに入ろうと治療のお金を貯金に回して

今のところ共働きして、たまに旅行行って二人で暮らしてる。

対してコトメ夫婦はコトメが原因でコトメ旦那の実家からのいろいろ

言われたらしく、高度治療までして妊娠したが流産すること数回。

それで養子をとることにして、養子をとったがその子が最初はおとなしくて

いい子だったので、うれしくて義実家や我が家に連れて来て

自慢しまくりで「兄貴んちも早く養子とりなよ。従兄弟も欲しいしねぇ。

~さん(私の事)も養子とったら母性もでて、優しい人になれるよ。」

などど暴言も吐いていて、幸せの絶頂だったんだ。去年の夏ごろまでは。

シェアする

関連記事

【プチ感動】同居嫁なんだが、結婚した頃義妹がまだ未婚で家に居た。どうも私のことを気に入らないらしいが、気にしないようにしていた。ある日、腰痛で動けなくなった義妹を病院に連れていくことになり・・・

いい意味で衝撃的だった体験。 同居嫁なんだが、結婚した頃義妹がまだ未婚で家に居た。

記事を読む

【非常識】明日に控えた私の結婚式で、義姉の子がプチウェディングドレスを着るらしい…しかもティアラもベールも着けるとか言ってる…どういうつもりなの?

明日結婚式なのですが、 義姉の子(4歳)の衣装がプチウェディングドレスらしいです…

記事を読む

【!?】男性側が自衛隊員のお見合い番組を見てたら、里帰り中の義妹「自衛隊なんて戦争が起きなかったら遊んでるだけのごく潰しじゃーん。税金使って毎日戦争ごっこしてお気楽よねー?」

衝撃的と言えば、昨日ナイナイのお見合い番組を見てた時の事。 里帰り中の義妹が一緒に見てたん

記事を読む

【真性キチ】コトメから毎日離婚しろって電話があったり妊娠したら流れるように下剤盛ったり元彼にレ○プさせようとしたり、色々された。そんなコトメの婚約者がお母様と挨拶に来たので・・・

コトメちゃん、破談になって残念だったね。 おまけに勘当されちゃうなんてね。 大好きなおにいちゃん

記事を読む

【スカッと】大トメ「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」→コトメ 「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」

義実家にてお昼をごちそうになったところ、 洗い物は私がやろうと思いながら 食べ終わろうと

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑