【ずうずうしい話】近所の幼馴染に「私も定期演奏会に行くことにした。乗せてってくれるよね?」と言われ、「ごめん、友達と4人で行くから」と断ったら、 ありえない言葉が返ってきたww

*

【ずうずうしい話】近所の幼馴染に「私も定期演奏会に行くことにした。乗せてってくれるよね?」と言われ、「ごめん、友達と4人で行くから」と断ったら、 ありえない言葉が返ってきたww

dkw10

県のホール(ちょっと遠い)の催しに出かけた時、

近所の幼馴染A(中学まで一緒)も同じホールの別の催しに出かけるというので、車で送った。

その時Aがロビーの「開催予定」のところに貼ってあったポスターに目を留めて

「これなんだろ」と言った。

それは私の母校が毎年やってる定期演奏会で、

「私もいつも同じ高校の友達と聞きに行ってるんだ」と言ったら、Aは「ふーん」と答えて話はそこで終わった。

その定期演奏会の3日くらい前にAから連絡があり、

「私も行くことにした」とのこと。「あ、そうなんだー」と返したら

「乗せてってくれないの?」と言う。

「ごめん、高校の友達と4人で行くから」と言ったら

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】パティシエをしてるので、親友に結婚式のウェディングケーキを頼まれ快く引き受けた。そしたら、それを聞きつけた大して仲良くもない同級生からメールが来て・・・

私はパティシエをしてるんだけど、ずうずうしい人によく遭遇する。 「なんか作って」「余ったケー

記事を読む

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年

記事を読む

【ずうずうしい話】お盆に義弟夫婦が帰省してきた。ところが義弟嫁の様子が何かおかしい。とうとう帰る日の朝、義弟嫁がバッグから何やら出して見せてきた。それは・・・

同居嫁です。 お盆休みに義弟夫婦(+年長さん)が新幹線の距離を帰省してきた。 2泊したんだが

記事を読む

【図々しい話】娘がAちゃんにあげた誕生日プレゼントが別の子とかぶってしまい、Aちゃんが不機嫌になってしまった!

昨年の9月に娘(年長)がAちゃんにお誕生会するから来てねと誘われた。 仲が良い子ってわけじ

記事を読む

【馬鹿】皆さん聞いてくださいよ~。借金までして「返すのはいつでもいいよ」って言っていつもお金をくれていたとっても優しい兄が、結婚したとたんに金返せって言い出したんですよ~。絶対に嫁に言わされてますよ~!とにかくこちらに援助だけしてくれればいいのに嫁の言いなりにばっかりなって、こちらの家族をないがしろにするようになって…あの優しい兄に戻ってほしい~。

兄嫁がむかつく 兄が結婚してから変わった。 昔は家族に優しくて頭がいい自慢の兄だっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑