【クレクレ】必死に頑張って買った私のマンションを兄嫁によこせと言われ、当然断ったらバカみたいに泣いて面倒くさい。そして驚くほどに精神年齢の低い面白い電話をかけてくるんだけど、その内容とは…www-2ページ

*

【クレクレ】必死に頑張って買った私のマンションを兄嫁によこせと言われ、当然断ったらバカみたいに泣いて面倒くさい。そして驚くほどに精神年齢の低い面白い電話をかけてくるんだけど、その内容とは…www

独身には勿体ないとか
子供に投資しなくてなにが妹ですか!!キモイ!
どうせモテないからって私を僻んでるんでしょ!
デブ!(身長165cm体重40kgデブじゃないよ)ブース!!
バカバカアホ!

とか面白い電話がくる
笑っちゃダメな時って笑っちゃいたくなって本当困る
よく子供みたいな悪口言えるなぁっ感心するわ

●コメント1
録音してる?

■スレ主
>>コメント1
してる
兄貴に聞かせたら兄嫁シメルゴメンだって

あともし離婚するかもだから
証拠としてとっといてもらえると有難いって言われて毎日とってある
多分シメられたんだと思う
なんでぇダァにぃー!!言うんですかぁっ!!
だぁかぁらぁーうぁぅわぁぁーんっ!!
って野々村ばりの電話がきて笑っちゃった

かれこれマンション買って1年間ずーっとだからなれてしまった
いいじゃん両親ももうすぐ同居するし将来介護しなくてすむのに
何が不満なんだろ

●コメント2
>(身長165cm体重40kgデブじゃないよ)
鶏ガラ系ガリだよね

■スレ主
>>コメント2
そうだよ!デューク系喪女ですよ!
だから将来的に困らないように
貯金やら住居だって構えたんですよ
もう姪を預けません!!
ディズニーだって一緒に行ってあげませんよ!!
とか言われてもね
そのディズニーの旅費だって私のお金だし
躾のなってない姪の世話はしたくないし
何ら問題ないからね

●コメント
デューク…更家?

●コメント
デスノートのデューク?ノートくれノート

●コメント
デスはリューク
マジレスしちゃったわー

■スレ主
あー恥ずかしい間違えちゃった
教えてくれてありがとう

●コメント
姪に会わせてあげてる、って発想なのか
でも、もし>スレ主が大病でも患ったら
慌てて連日のように姪を連れてくるんだろうな
遺産を私たちに!って

■スレ主
今日も朝っぱから兄嫁から電話がきたよ徹夜明けで休みなのに
「そういえばぁシルバーウィークのディズニー旅行とかぁどうですか?
 一緒に言ってあげてもいいんですよ~?
 ほらぁ気が変わっちゃうかもですよ~?
 うちの子もおばちゃんと行きたいなぁって言ってますよ?
 ね?あと!私ディズニーホテルに泊まりたいなぁ!
 最低3泊ね?分かってるわよね?
 お金とかホテル代は可愛いうちの子の為に用意してよね?
 あなたはおばちゃんなのよ?尽くしなさいね?ね?
 ほらぁ最低30万ぐらいで私達夫婦と子供と
 一緒の楽しいディズニー旅行ができるのよ?
 ほらぁ黙ってないでなんか答えろよ!おい!」

って言われたので
「さーせんww無理無理無理嫌嫌嫌ですw
 誰が行くか!あっははははははは!」
って笑っちゃったよ徹夜明けテンションやばいねぇ

追撃きそうだから兄貴に
電話の音声聞かせる為に呼び出しちゃったよ

顔真っ赤にして
「今までのお前と俺の家族旅行はちゃんと金をつつんできたんだが
 違うようだな…本当にすまん今まで旅行代貰った?
 もらってないのか…そうか、領収書とかあったらコピーくれ離婚する。
 弁護士から連絡あるかもだからすまんな」

あーあ嫁さん旅行代ぱくってたみたい
一度も旅行代貰ってなかったし
愚痴すいません今から寝る!知らん!

●コメント
うわあ…徹夜明けに大変だったね。しかも近日中に一波乱確定だし。
兄嫁が絶対巻き込もうとするだろうから、解決するまで避難してた
方がいいんじゃないだろうか

●コメント
うわぁ。
お兄さんはまともでよかったね。
親権とれるといいが…。

●コメント
あ。でも躾なってないのか姪っ子さん。
じゃぁまぁ、
必要以上に巻き込まれない&逆恨みされないように頑張って!!

■スレ主
リューク系喪女の>>スレ主です
お昼休みにチョロっと続報

兄嫁になんで粘着されていたか
兄貴と弁護士さんとの話し合いでやっとわかったよ

まず兄嫁は体系のことでコンプレックスを感じていたみたいです
(兄嫁は篠崎愛を40kg増量した感じ兄は肉好きらしい)

だから食べても太れない私に対して
ダイエットしてる!!摂食障害!!
デブ扱いすればさらに自滅するんじゃ?
病気になれば遺産がウハウハ☆早くしんでね☆
(これは兄貴が仕込んだテープレコーダーから
 発覚しました兄貴に塩辛い料理を食べさせて~
 早くしねーとか)
ってことらしいです

ディズニー旅行は後でお金払うね!って言われ
ずっと催促してたんですが
(兄貴には嫁に任せてあるからって会話終了)
この前みたいにダイレクトに
あなたが払ってねって初めて言われました

それでパクった旅行代は自分のママ友との
ランチ代&外食費用&おやつ代で消えていました

家計簿で判明。
一ヶ月の食費が三十万円以上の月もあり。
兄貴は朝5時から働いて夜9時頃帰ってくる生活をしていて
兄嫁の食生活は分からなかったとか
そりゃ姪が一ヶ月で5kg太って
検診で怒られたわー!!とか言ってたんで
相当食べてたんじゃ…って

後、兄貴は種なしでした…
病院で検査したら兄貴は子供ができる可能性はゼロ

弁護士さんには生活費の使い込みとか
兄貴の種無しとこの診断書とか私への暴言やらで
慰謝料とれて離婚できるとかです
早く別れてくれ!!

●コメント
>兄貴に塩辛い料理を食べさせて~くしねーとか
昔、気団のメシマズにあったな、こんな話

●コメント
種無しで結婚したら、
離婚の時に本人有責にはならんのかな?

●コメント
種無し知ったのは結婚後でしょ
有責なるわけない

引用元: 実兄弟の配偶者がムカつく58【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1438736055/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】夫と義両親の要望により、私と夫で建てた家に引き取り同居→義兄弟「子供たちを祖父母に会わせたい!」私に許可なく押しかけてきた。義兄弟子「お年玉くれ!」

夫と義両親の要望により、 去年の春から義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居 義兄弟が「子どもた

記事を読む

【義弟嫁】何かと夫に擦り寄ってくる義弟嫁。「相談したいことがある」としつこいので夫が無視してたら「今週末で大丈夫かな?早く会いたい」とハートマーク満載のメールが・・・

義弟嫁が何かと夫に擦り寄ってきてウザイ。 普通の人なら自力で何とかする内容ばかり、メールや電話

記事を読む

【超絶スカッ!】コトメに無料ベビーシッターにされて以来、コトメ&トメの戦略にはもう二度とハマるもんか!と決心していたところにちょうど「今度コトメが帰省しにくるから布団干すの手伝いに来てくれる~?あなたがいてほーんと助かるわぁ~」と電話が来たので、温めに温めていた渾身の反撃を食らわせてやったwww

去年コトメが2歳と3歳の子を連れて帰省した時、 呼ばれて行ったらそのままトメコトメが

記事を読む

【DQN返し】初対面から何故か私を見下す義妹「あなたの仕事、時給も良いし楽そうでいいなぁ」私「すっごく楽だよ♪」→彼女が鬱病になった理由は・・・

3年前にしたDQN返し 初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について 「時給も良い

記事を読む

【修羅場】網棚から荷物を取っていたババァが落とした荷物が肩に当たった!黙って去ろうとするババァを引き留めたが…

駅につく直前に網棚から荷物を取っていたババァが 手を滑らせて俺の肩に荷物を落とした。 結構大き

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑