【神経わからん】幼稚園「〇さんの子が発熱嘔吐あるので迎えに来て。緊急連絡先あなたになってる」私「は?知らない無理」園「」←はぁ?

*

【神経わからん】幼稚園「〇さんの子が発熱嘔吐あるので迎えに来て。緊急連絡先あなたになってる」私「は?知らない無理」園「」←はぁ?

子供が通ってる幼稚園では、緊急時の為に、両親以外の
親族の連絡先と、近所の知り合いの連絡先を
登録しなくてはいけないんだけど、それは当たり前に
お互い了承を得て登録するものだと思ってた。

さっき幼稚園から、近所に住むママ友の子
(私の子供と同じ組)が発熱と嘔吐をしてるんだけど、
両親、親戚共に連絡が取れないので迎えに来て欲しい
と連絡があった。

私は緊急連絡先に私の名前が登録されてるなんて
聞いてないし、乳児抱えてるから嘔吐してる子の世話は無理!
って断ったんだけど、

シェアする

関連記事

【神経疑う話】サークル仲間のBに紹介された美人な婚約者。どこかで見たと思ったら、昔援交して退学し消息不明だったデブスで根暗な同級生Aだった。お人好しなBが騙されてるんじゃないかと心配になり「○○高校退学したAでしょ?」と聞くと・・・

・・ 円光して退学した高校の元同級生女Aとそれを知ってて結婚する大学時代の友人B、

記事を読む

【被害者面】オートロックのマンションに住んでいた時、チャイムが鳴った。配達業者「荷物を直接届けたい」普通はコンシェルジュに渡すんだけど、マンションに入れたら大変なことになった。

玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です 部屋にいたときにチャイムが鳴り

記事を読む

【神経わからん】社会人になりたての私に「昨日は祝日だったけど休んだのは貴方だけ。いいご身分ねっ」と先輩Aに言われ、上司に謝罪しまくった。結局Aにからかわれたとわかり、怒る上司にAは「私さんをリラックスさせたくて冗談を言っただけw」と笑い飛ばした。あれから数年、事件は起こった。

できるだけ、簡潔にまとめてみた 長文ウザーの人は読み飛ばして下さい 数年前、新卒

記事を読む

【その神経がわからん】私の誕生日に彼とフレンチレストランに行くことに。待ち合わせ場所に1時間前に着いたから「先にレストランに行ってるね」と連絡したら「無神経だ!!」と責められた。なんで??

今日は私の誕生日で彼とフレンチレストランへ行ってきた 待ち合わせよりも1時間以上早くに

記事を読む

【双方の意見】二つのスレが織りなす、双方の意見の主張!これがメシマズ女の思考回路か…とよくわかる展開をご覧くださいwww

飲食店をやってるんだが、 以前同じ飲食店を自営していたと言う女性を雇った。 ま

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑