【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ -2ページ

*

【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ 

私は彼を心から愛しているけど
拒絶されるのであれば彼の幸せを考えて出て行く

でもお腹の子は一生帰ってこないから
姑には苦しんでもらわないと困る

私の体はどうなろうと別に構わない。
でもあの子はきっと最後の瞬間苦しみ抜いたに違いない

女の子だからいらないなんて理由で
この世の光を見る事なく消えてしまった我が子

病院で流産したと聞かされて
私の手を握り締めながら泣いた彼の後ろで
ほくそえんでいた姑の顔は絶対に忘れない

例えハン罪者と罵られても構わないし
人様から後ろ指を指されても構わない

あの子の苦しみを姑に味わってもらう為なら
外道にでも何にでもなる

介護の予習と言っておきながら放置したまま、
彼に捨てられるのが怖くて普段のめないお酒をのんでいるのがDQN

●コメント
なんでガムテープで縛っただけで許しちゃうの?

●コメント

なぐるような旦那なら捨てちまえ

●コメント
流産の原因がトメとか?
>>彼に捨てられるのが怖くて

奴隷らしく生きろよ

■スレ主
彼から電話がかかってきて後10分で家につくと言われた

外道にでもなれると宣言しておきながら
彼に捨てられる不安が強くなってきて涙が止まらない

姑には墓掃除にいくと
無理矢理車に押し込まれ途中で捨てられた

土地勘が全くわからない田舎の沿道を
炎天下の中歩き続け途中で意識を失ってしまった

気が付いたら病院のベッドで
彼の口から赤ちゃんが駄目になってしまったと聞かされた

姑は彼に墓掃除の最中に突然姿を消した、
妊娠の不安定で意識が朦朧としていたのだろうと言っていたらしい

それでも目を離したお袋が悪いと怒鳴り
私には涙を流して謝ってくれた

その後ろで姑はざまあみろと言わんばかりに私を嘲笑っていた

お腹の中にいたはずの赤ちゃんが
今でも悲しそうに泣いている気がして
どうしても姑を許せなくて何か仕返しがしたかった

でも何よりもプライドの高い姑に
恥をかかせるこの方法以外浮かばなくてとりあえず放置している

夫と赤ちゃんにどれだけごめんなさいと謝ればいいのかわからない
だけど姑だけは絶対に許さない

●コメント1
こういう病気みたいな人は苦手
カウンセリングでも行けばいいのに

●コメント
姑に無理矢理車に押し込まれたことは
夫にちゃんと伝えたのか?

ここまでしたのなら、もう怖い物はない、
あらいざらいぶちまけてしまえ

彼に捨てられるのが怖いと言うことは、
彼が自分より糞姑を選ぶと思っているのか?

どちらが人として最低かの区別も付かな
い愚かな男だと思っているのか?

もし今まで姑にされた非道を
夫にちゃんと伝えずに、誤解されているのなら
それは立派なエネmeだぞ

夫には謝らなくて良い
あなたと子供を糞姑から守れなかったのは夫の落ち度でもある

●コメント
>>コメント1
夫に宣言したりガムテープ使ってるから
(本人が意識してるかどうか知らないが)
似非狂気だから、大丈夫だと思う

●コメント
>>カウンセリング
確かに
掲示板なんかで相談したら悪化しそうだ

●コメント
DQN返しした後でもいいからカウンセリング受けろ。

●コメント
上手く説明できないなら、
夫にはここに書き込んだものを見せればいい

●コメント
それで親のかたもつなら即リセット案件。
あんたもカウンセリング必要。

●コメント
夫と別れればもれなく姑は消滅するのに。
それだけのことがあって同居させとく夫が実は一番問題じゃん。

●コメント
やった後の対応がどう考えてもだめなら
最初からやるなとしか

旦那には 姑のせいで子供をだめにされ
ここまで追い詰められていたとマヤれ
同居も解消できないようなら
姑がタヒぬまでグチグチするしかない

●コメント
>>スレ主
あなた、正常に怒るっていうこと、したことないでしょ。
毒親なのか、気質なのかはしらないけど、精神病んでるよ。
病院に入院させてもらうレベル。

●コメント
>>スレ主
大丈夫かな?
少しは落ち着いたかな?
旦那さんとよく話し合ってね
証拠がなかったりすると信じてもらいにくくて
悔しい思いもあるかもしれないけれど
ずっと一緒に暮らしていくにしても
別れるにしても
ちゃんと話し合わないとだめだと思うから・・・

●コメント
姑の言い分が通ったとしても絶縁レベルの重過失。
なんで同居してるのか訳わからん。
悲劇のヒロインの自分アピールしてるようにしか見えないよ。

●コメント
山に置き去り?三歩でも呼んどけよ

●コメント
今は、自分が見えなくなってるんだろうよ
そうキリキリしなさんな

カウンセリングは行ったほうが良いけどね

●コメント
自分に酔ってる文章だな

まあ早めにカウンセラーいきなよ

●コメント
酔ってるとは思わないけど、狂いかけてると思う。
はやく保護されるように祈る。

●コメント
でも、そんな姑と同居させとく旦那もクソだな
そりゃ狂うよ

●コメント
前に虐待親と無理矢理会わせられてぷちっと切れて
一両日中義両親を縛り上げてトイレも垂れ流しにした嫁さんがいたのを思い出した

●コメント
旦那が役立たずだなあ
ここまでするくらいトメを憎んでるならもちろん流産した
本当の経緯は話してるだろうに対処してないんだから
流産の件では姑を怒鳴ってくれたと言ってるけど
吠えるだけなら犬にでもできる

●コメント
孫をわざと頃すような姑を、
心を込めて介護できるような嫁なんかこの世にいない。
このままでは誰も幸せにはならない。
同居に至ったのにどんな事情があるか知らんが、一分でも早く別居推奨。
夫が拒んだら自分だけでも避難汁。

●コメント
孫をわざと頃すような姑と同居してる時点で不思議だ。

●コメント
「子供がいないので老後のために蓄えないといけないので
 お母様の面倒なんてとても無理ですわ☆」

道端で倒れて気がついたら病院に運ばれてて旦那とトメがいたって
何らかの身分証明書(連絡先がわかるもの)
を持って倒れてたってこと?

●コメント
女なんていらないと言われた事や
車から途中で降ろされた事は言ったの?
それ言ってないならただのキチガイだと思われるよ。

■スレ主
昨日は酒で気分がおかしな事になってしまって
毒々しい文章にしてしまって申し訳ありません。

その上、長文規制でまとめて出せなかったので
小出しになってしまいました。
心配してくださった方ありがとうございます。
又うざいと思われた方すみません。

あの後家族会議でちゃんとした結果になって
皆さんにとってようやくスカになったと思うので

また規制小出しですが報告させてもらいます

先に結論から言うと

夫帰宅

姑自爆

舅帰宅

更に自爆

舅姑離婚

姑実家強制送還

という、昨日に比べて多少はスカだと思います

何となくは感じていたらしいのですが、
私が「大丈夫、何もない」と言い張っていたので
彼の中では嫁姑間で解決する程度かも、
ならしゃしゃりでたら余計にややこしくなるかも
と、彼なりに様子を見ていたそうです(私がエネだったんです)

彼は姑のガムテをはがすとその場で腹パン。
それに逆切れした姑が

「あんな根暗な女最初から嫌いだった!
 しかも女腹の役立たず!
 母子ともどもしんでしまえばよかったんだ!」

と大爆発してくれました。
その為、絶句した夫は再び姑を縛り上げ放置
舅が帰ってきてから今後の生活を
しっかり話し合うという流れになりました。

●コメント
展開はやっ!

●コメント
いきなり腹パン・・・旦那もどうなんだろ

●コメント
この親にしてこの子あり、ですな。

■スレ主
舅が帰宅して説明すると
顔を真っ赤にしながら姑を怒鳴ったのですが

「そんな糞嫁に鼻の下のばして卑らしい!
 あんたらできてるんだろ!」

と、ありえない暴言で全員絶句

舅は
「土方家業のむさくるしい家に娘が出来た。家が明るくなった」
と喜んでくれただけで、姑は何故そう解釈したのか謎です

「アンタもムチュコタンもその性悪に騙されてる!その女と離婚汁!」

「ムチュコタンを奪われた精神的苦痛と今回の虐待で慰謝料よこせ!」

「保険かけて今すぐこの場でしね!」

とペラペラ自爆してくれたので夫舅両方激怒。

その場で舅姑離婚確定(書類はこれから)、
姑実家に電話をかけ引き取ってもらう事に

●コメント
途中で割り込んでごめん
こういうタイプの姑こそカウンセリング行くべき人間だよな…

●コメント
まあ旦那のほうも常々機会うかがってたかも知れんし

●コメント1
旦那が事情も確認せずいきなり腹バンチ?
いくらなんでも無理ありすぎないか?
出なければ旦那も基地外だったという落ちかw

■スレ主
舅が姑を連れて姑実家に向かい、
二人きりになった時に夫からまた土下座

離婚されても仕方ない、慰謝料はちゃんと払うから、
と言われたので
離婚する気はない事、
姑がいないのであればこのまま三人で生活出来る事を言いました

後出しになりますが、舅が土建業の社長&自宅が会社、
夫は社員なので自然と同居の流れだったんです

姑は
「私は社長夫人、私が一番偉いのよ」という感じの
高圧的な人で嫁=奴隷だったんでしょう

舅もいい人だったし、夫の今後を考えると
多少は私が我慢すれば丸く収まる…
と思ったのがいけなかったんでしょうね

●コメント
自分一人の天下だったところへ若い女がテリトリーを侵したから
姑も狂ったんだな、元々の素地が基地だったんだろう

●コメント
スレ主が「大丈夫、何もない」って言ってたから
旦那はトメに怒りたいのを抑えてたんじゃない?
その後もトメが旦那のいないところで
スレ主を追い詰めていたんじゃないかと思い
状況を見た途端思わずトメの腹パンになったんではとゲスパー

■スレ主
皆さんから言われているカウンセリングですが、
私も近々行くべきだと思いました

最初はガムテで身動きの取れない姑が
粗相をするのを見ながらpgrする程度の
計画だったのですが
まさか自分がここまで精神的に追い込まれていたんだなーと
気付かされた結果になったし
いくら追い込まれていたからって
夜勤の最中に夫を呼び戻す真似もしてしまったし
きちんと病院に行くべきだとつうかんしました

>>コメント1
規制で書ききれなかったのですが
夫土下座→今までの事話し合い→姑腹パンです

「お腹の子がしんだ理由はてめーか!」と怒鳴っての事です

●コメント
>舅もいい人だったし、
夫の今後を考えると多少は私が我慢すれば丸く収まる…
>と思ったのがいけなかったんでしょうね

うん、そのせいで旦那は暴力男になってしまった・・・

旦那は自分に相談するより先にこんなDQNするなんて
自分は頼りないと思われてるんだなと思ってるかも
今度からは遠慮せずちゃんと報告した方がいいよ夫婦なんだから

●コメント
亡くなった子供は夫の子でもあるのに
スレ主がハン罪者を庇ってたってことだな。
自分でも書いてるけどスレ主の方が
夫の気持ちを無視したエネミーだったというオチだね。

■スレ主
私もこんな早すぎる、
しかも予想をはるかにこえた結果になって少し混乱しています

さっきも書きましたが
姑のプライドをボロボロにした後絶縁できればいいなー
くらいだったので
正直舅には申し訳ない事をした気持で一杯です

後、私の書き方でかなり誤解されてしまったみたいですが
夫も舅もとてもいい人です
私にはもったいないくらいで、
それで不安になってしまったのが昨日のgdgdでした;

夫がおかゆを作ってくれたみたいで声がかかりました。
長々と駄文にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。ROMにもどります

●コメント
どこかは知らないが
周りに人家とかなく携帯も通じない(持ってない?)
ところに置き去りにされてあなただけでもたまたま発見されて
助かってよかった

●コメント
>正直舅には申し訳ない事をした気持で一杯です
いやー、そんな屑堂々と捨てることが出来て、
逆にウトさんには良かったんじゃないの?
今回で毒出しきれないで、
クソ元トメよりも先にウトさんが亡くなったら、
ウトさんの財産の半分が元トメのもので、
それでも足らないとか骨肉の争いになるかもしんなかったじゃないの。
良ウトさんがそんなの耐えきれると思う?

●コメント
「突然腹パンって…旦那もちょっと…」と思っていた人も、
補足を読んで
「そういうことか…そりゃキレるわ…」という
印象に変わったんじゃないかな。
だから安心(?)してください。

●コメント2
いやいや、怒るのと腹パンは別問題では。
正当に怒る理由があれば腹パンOKっていうのは違うと思う。

●コメント
>>コメント2
腹パンにOK出しできるかどうかと言われれば、
やっても理解できるし、あとのことはどうでもいから
やらせてくれと言われれば止めることはできない。

●コメント
>>コメント2
もちろん暴力はダメだし、理由があるからOKとか、
そういう意味じゃないよ。
「突然腹にパンチ」と
「話を聞いて怒って腹にパンチ」じゃあ
印象も全然違う。

●コメント
早かれ遅かれ、クソトメの正体はウトさんにバレただろうから、
今回一気に離婚までいって良かったと思うよ。

●コメント
顔はやめな ボディにしな

●コメント3
旦那の悲しむ姿を見ても
事実を伝えようとしなかったっというのが
ちょっとわからない

コトメに赤を頃されて
必タヒに事実を旦那に伝えたという話があるから余計に思うのかな

●コメント
>>コメント3
子供を亡くして辛いのは旦那も同じという発想が無かったのでは。

●コメント
まぁね、自分の子供が頃されてニヤニヤ笑われてたと知ったら、
腹パンどころか包丁持ってこられても
止める自信は私にもないな。

●コメント
旦那が可哀想すぎる
我が子を頃した憎いハン人である母と同居し大事にしてたと思うと
悔しいだろうな

●コメント
自分の親だからこそ許せないんじゃないかな。
やったことが非道すぎるので、
腹なぐるくらいいいじゃんと思ってしまった。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1308455165/

戻る

シェアする

関連記事

【兄弟】俺「代引き代立て替えた金返してよ」兄「あとで」俺「もう5日も待ってるんだけど」兄「…ほれ。人に金を貰う時は礼くらい言えよ」俺「は?」母「!」

家にいるとき兄宛の代引きが来て5000円くらい立て替えたら 「いま手持ちがない」とか言いなが

記事を読む

【クソトメ】結婚前から飼ってたイグアナを気持ち悪いと散々怒鳴るトメ。このイグアナのためにWEBカメラを設置して温度管理や事故がないかチェックしてるのだが、ある時なぜかトメが映った。

ちょっと早いが埋めついでに。 DQを超えて下手したら 私が警察呼ばれてた&ペットに関して

記事を読む

【馬鹿トメ】3人目を妊娠した。トメ「3人目?嫌だ。私は世話しないからね!」旦那「」

三人目を妊娠した。 トメが「三人目?嫌だ。私は世話しないからね!」と言ったら 旦那が「居

記事を読む

【絶縁】姑にいびられるも夫に、悪気のない人だからとスルーされてきたが、あることがきっかけで絶縁できた。そのあることというのが…。

やったよ!!絶縁したよ!!!! 結婚してすぐ両親を亡くした後、即良ウトあぼん。 ダンナの「悪

記事を読む

【ドヤ】テンプレダブスタいびりトメ。義弟に嫁が来てからいびりが加速したので質問してみた。

うちのテンプレダブスタいびりトメ。 チヤホヤされたい!自分以外の女はいらない!という、

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑