【鬼婆】5年前、私の生んだ赤ちゃんが先天性の心臓疾患で約半年で死んだ。 トメ「どうせ死ぬんだから!」と顔も見てくれなかった。死んだ後、病院から引き取って抱っこしていたら、トメ「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」

*

【鬼婆】5年前、私の生んだ赤ちゃんが先天性の心臓疾患で約半年で死んだ。 トメ「どうせ死ぬんだから!」と顔も見てくれなかった。死んだ後、病院から引き取って抱っこしていたら、トメ「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」

bor10

物凄くなんて言うか狂った話だけど。
5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。
死因は、先天性の心臓疾患。
長くないって言われてても、私ら夫婦は頑張った。

トメは「どうせ死ぬんだから!」って言って、顔も見せてくれなかった。
別にそれはどうでも良かった、だって、邪魔者がいないんだもん。
半年で赤ちゃんは天に昇ったけど、本当にこういうのもなんだけど
楽しい半年だった。

絶望的な忙しさだったけど、私ら夫婦は一体になれたし、
やっぱり、あの子がいてくれたから。
死んだ後、病院から引き取る時、私は赤ちゃんを棺おけとかに
入れたくない一心で、抱っこして歩いて家に帰った。
洋服を着せて、生きてる時と同じように抱っこした。

家の前では、トメが何故か待っていた。
夫が「一応おばあちゃんだし」と、
娘が死んだ事を病院から連絡したみたい。
抱っこしてる娘を見て、
「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」
と言い放った。

シェアする

関連記事

【衝撃】保健所から預かった犬をしつけるボランティアをしている友達のところに遊びに行ってきた。あるワンコが可愛い顔してて血統書までついてて若くて健康な子なのになかなか里親が見つからないらしい。なぜなのかと尋ねたら衝撃のとんでもない答えが返ってきた…!!

昨日起きた衝撃をひとつ ちょっと汚い話なので、食事中の方はスルー願います 友達の1人がボランテ

記事を読む

【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

少し落ち着いてきたけどまだ気が高ぶってるんで 文章おかしかったらごめん。 ついさっき起こ

記事を読む

【クソトメ】結婚して初の年越し宿泊で偽実家へ行ったとき、蕎麦アレルギーの私はウドンを持参。トメ「嫁子さんのお蕎麦も用意したのよ~。」旦那「蕎麦アレルギーあるのに蕎麦食わせるんじゃない」 するとトメは・・・

いろんなスレで年末年始の偽実家帰省の話題が出だしたので、 自分の過去のDQ返し2つ。 その1:

記事を読む

【毒親】ごはん抜き託児常連のシンママ「ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~」クソ寒い中放置されていたので通報→するとなんと・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、 予定聞かれて

記事を読む

【DQN返し】旦那実家はやたらに広い日本家屋。帰省の度に嫁いびりされていたが、今年の夏休みは小3になる我が家の息子とその友達連中、ママ友総勢15人で押しかけてみた。

自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑