【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

*

【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

sgh10

夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故
(青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、
病気したりして、すごく経済的に困って、
トメに少しだけお金を貸して欲しい、
すぐ返すって言ったら、

「義弟ちゃん(社会人になっても仕送り貰ってた)は
そんなこと言わないのにあんたばかりおかしい」
と言い放たれて、すごく悔しかった…と涙目になって
いっていたことがあったし、私も暴言ばっかり
吐かれてすごく嫌だったので、計画して言ってやった。

可愛い可愛い義弟ちゃんに子供が生まれて
フィーバーなのだけれど、義弟嫁の実家のほうが裕福で、
もてなしもいいものだから、
義弟夫婦はそちらにばかり入り浸っている。
「盆暮れはあなたたちも可愛い孫ちゃんに
プレゼントを用意しなさい!」(うちは計画小梨)と言われて、
去年の暮は夫が私に隠れて送ったらしいけど、
そんなことをする必要はないと洗脳を解くこと半年。
さっき電話がかかってきたので、言ってやった。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】義両親が結婚30周年旅行で上京するというのでホテルの宿泊をプレゼントし、一緒に食事をすることになっていた。しかし娘が熱を出してしまったので私と娘は行かないことになった、だけど・・・。

遠距離別居のウトメが、ウトの定年退職と結婚30周年記念の旅行で上京。 ウトメは良く言えば率直、

記事を読む

【スカッと】セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった→コトメが駆けつけてきて・・・

セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった。 悲鳴を上げて肘打ちした所にコトメ

記事を読む

【スカッとした話】いじめにあっていた姪がその日はブチ切れていじめっ子たちに反撃したらしい。いじめっ子たちは怒りが収まらず姪に暴言を吐いたがそれに対して姪がいった言葉に俺はスカッ!とした。

先日、姪の担任から「姪ちゃんが暴れちゃってふじこふzこ!」ってな 電話がかかってきて、たまたま有給

記事を読む

【滑稽】自治会長奥「泥ママが玩具盗んだのは大目に見てやって。私が弁償するから」友達「玩具の金額は…」→泥ママVS自治会長奥!ファイっ!

友達の話だけど、自宅で玩具を盗まれて速効警察に連絡。 泥なんて滅多に無い地域だったので 近所

記事を読む

【スカッとする仕返し】一緒に住んでた実母と祖母が亡くなると、ウトメが家に入り込んできた。二人のイヤミや口出しがうるさい上に、旦那は不倫でやりたい放題・・・策を練った私は「二世帯住宅を建て替えるので、しばらくアパートに移ってくださいね☆」と3人を追い出し、速攻で家を取り壊し。そして私がそこに作ったのは・・・

実母と祖母と私と元旦那で住んでいた完全二世帯住宅。 二人が相次いで亡くなると元旦那の手引きでウ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑