【しがらみ】LINEグループトークで、ママ友のひとりが「自分の時間が取れないからママ友付き合いやめまぁす!」と宣言した。実はこのママは・・・

*

【しがらみ】LINEグループトークで、ママ友のひとりが「自分の時間が取れないからママ友付き合いやめまぁす!」と宣言した。実はこのママは・・・

ogk10

とあるママ友さんからLINEで
「自分の時間が取れないからママ友付き合いやめまぁす!」
って宣告されたんだけど、これもスルーでいいのか悩む…。
グループトークだったから私一人へのメッセージって訳ではなく
その場にいた皆への宣言って感じだったけど。
付き合いやめるのは構わないけどさ、
その人色々不義理をしてて
ランチ代なんかのの立替金が未清算だし、
それ以外にも貸したままの本やDVD等色々…。
何人かが未清算金についてどうするかメールしたけれど
もちろん、返信は未だにない状態らしい。

他の皆は菩薩のように優しくて、私達とのお付き合いが
負担になっちゃったのかもね!
とか言い合ってるから、私一人が怒る訳にも行かず…。うーん…。

シェアする

関連記事

【泥ママ】姪から貰った指輪を付けてたらパート先のママさんに盗まれたあげく、安物pgrしながら返してきた。そのときは泥への監視が強まるだけだったのだが…。

パート先のママさんに、指輪取られたorz 問題の物は入籍だけした自分に対して「お祝い」 という名

記事を読む

【ずうずうしい話】傷む膝をさすりながら立ち上がる私を見て、義甥「ババアw」義妹「シーッw聞こえるよww」 → 義甥の受験を控えた頃、義妹に言われた「受験シーズンになったら息子ちゃんを泊まらせてね。で、合格したら4年間住まわせてww」

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、背後から「ババアw」って言われた。 どう

記事を読む

【祖絶な現場】私がまだ中1くらいだった頃、曾祖母の葬式があった。女性陣は食事の準備だとかで忙しく、男性陣はひたすら飯を食っていた。母が忙しそうだったので隣の部屋で幼い弟の面倒を見ていたら、そのうち他の母親たちもどんどん私に子供を押し付けてきて最終的に10人くらいの子供の面倒を見るハメに…

自分的には修羅場だった話。 私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。 遺体も

記事を読む

【図々しい】義兄嫁「難関私立から長男の補欠合格の知らせが来た!学費を出して!」私「貸すんじゃなくて?」義兄嫁「だして!」

義兄嫁に呼ばれて指定のお店に行ったら、 個室が取ってあってびっくりした。 そこで義兄嫁に

記事を読む

【ずうずうしい奴ら】給湯室に行ったら同僚にいきなり脇腹をつつかれ「私さんって仕事中にtwitterやってるよね?黙っててあげるから鼠国のチケットちょうだいw」私「お断りします」同僚「チクってやる!」→ 結果

ついにセコに遭遇した。 私とAは会社の同僚だが、子供の年齢が離れていることや、私

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑