【泥ママ】姪から貰った指輪を付けてたらパート先のママさんに盗まれたあげく、安物pgrしながら返してきた。そのときは泥への監視が強まるだけだったのだが…。

*

【泥ママ】姪から貰った指輪を付けてたらパート先のママさんに盗まれたあげく、安物pgrしながら返してきた。そのときは泥への監視が強まるだけだったのだが…。

パート先のママさんに、指輪取られたorz
問題の物は入籍だけした自分に対して「お祝い」
という名目で、姪から貰ったやつ。

旦那からの指輪はもったいないwから、こちらをメインでつけてた。
パート先は指輪を付けて勤務出来ないから、
外して着替えをしてる間に取られた。

他の方見てたのに、よくやる気になったなw

結局返してもらったが「安物つけてpgr」されました。
サン宝石ですからね、悪いですかw
後で「姪から貰った大切な指輪を…」とマヤってみたw

シェアする

関連記事

【泥ママ】コンビニのトイレに入る時レジに預けてたカバンを取りにいったら、店員と子連れの女性が私のバッグを漁っていた。慌てて取り返し中を確認したら、とんでもないものが盗られてた!!

先日、娘の乳歯が取れた。 昔なら下の歯は屋根の上に投げて…みたいな願掛けをしてたけど 今はそ

記事を読む

【泥棒】仲良くしているA家のA子ちゃんが真っ青な顔でうちの庭に立っていた。慌てて庭に出てみると、丹精こめて作った庭がメチャクチャになっていて、ベンチも盗まれていた。みんな大激怒で犯人探しをしようと息巻いていたら、A母が自分に任せて欲しいと提案があり、数時間でうちのベンチの写真を持ってきた。そのベンチのある場所は…。

ご近所さんのおかげでスピード解決した話。 うちには今年12歳になるおばあちゃんのシェ

記事を読む

【泥ママ】ビーズ手芸が趣味の従姉妹が娘に可愛いストラップをプレゼントしてくれた。ところが学校でそれが盗まれ、従姉妹にそのことを話すと「子供の物を盗むなんて!」と今度はキーホルダーを送ってくれた。盗られたものの代わりかな?と思ってたら、実はそれは・・・

近所のママが泥ママだった 私の従姉妹がうちの娘を可愛がってくれていて、何かとプレゼントをくれていた

記事を読む

【泥ママ】女「もぎもぎ…」私「(あれ害虫駆除用に農薬漬けにした茄子じゃ…)あの…」女「なんでもありません!(逃」→親「あの茄子食べたら…!」

そういえば去年の夏、うちの近所の梨農家Aさんが害虫駆除のため プランターに植えた茄子に農薬を

記事を読む

【泥ママ】泥「鰻屋から鰻ぱくったったww調理法分からなかったからぶつ切りで焼いたけどww」私「えっ!それ…」泥「(真っ青)」

解決してないし、自分は当事者じゃないけど投下。 土用丑に泥ママが鰻屋から鰻を盗んだらしい。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑