【図々しい】義兄嫁「難関私立から長男の補欠合格の知らせが来た!学費を出して!」私「貸すんじゃなくて?」義兄嫁「だして!」

*

【図々しい】義兄嫁「難関私立から長男の補欠合格の知らせが来た!学費を出して!」私「貸すんじゃなくて?」義兄嫁「だして!」

義兄嫁に呼ばれて指定のお店に行ったら、
個室が取ってあってびっくりした。
そこで義兄嫁に頭を下げられた。
高3の長男の学資を出してほしいって。
入力ミスで無く、出してほしいです。

義兄宅は三人子持ち。長男高3 次男高2 三男中2 。
長男が今年受験で三校受けたそうだが、滑り止めしか受からなかった。
成績がすごくよくて、難関私立と中堅私立を二つを受けたそうだ。
難関私立でも楽勝と言われていたのに、中堅私立のしかも偏差値が低い方しか
受からなかったとか。

本人は浪人したがったが、すぐ下に年子の弟が居て来年は三男とW受験なので
とても無理だからと義兄が中堅私立の手続きをしてしまったそうだ。
一年分の学費+入学金を支払い手続きもしたら
なんと難関私立から補欠合格の知らせが来たそうだ。
その手続き期限がもうすぐだから、どうしてもその難関私立に入れて
あげたいからと義兄嫁が泣きながら言うのです。
義兄は中堅私立一年分の学費を捨てることは無理だから諦めさせろと
言っているそうです。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟から切羽詰まった声で電話があった。義弟宅に行ってみたら全身に包帯を巻き皮膚がずるずるになった義弟嫁さんがベッドに横たわりうなっていた…

義弟くんからやたら切羽詰まった声で電話があったので 義弟マンションに行ってみたら 全身に包帯を巻

記事を読む

【迷惑】お盆に旦那の実家に帰省したら義理の甥と姪が「おぼんだまくれ」と集ってきた。なんじゃそれwwwしらんわwwwとシカトしてたら義母が私の耳元でコソっと…

  うちは不妊治療して諦めた子梨夫婦。 で、昨日から夫実家に帰省中なんだが、 なん

記事を読む

【義兄嫁】お盆に姑宅へ。義兄夫婦が帰省できなくなったと聞いていたが、姑が何故かおかしい。その理由がなんと・・・!

今とても腹が立っているので 文章おかしくても突っ込まないで欲しい。 義実家は電車を乗り継いて

記事を読む

【義姉】「祝う気ないからw」と私たちの結婚式に顔も出さなかった義姉。ところが10才以上年下の男とデキ婚することになった途端「お祝いは〇〇が欲しいんだけど」と電話してきて・・・

私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、 式&披露宴に

記事を読む

【嫁同士】義兄息子がうちの息子のキャラもの服を欲しいと言って勝手に着てしまった。義兄嫁は叱るでもなく義兄息子の後ろでニヤニヤ。ムカついたので言ってやった。

甥(義兄息子)が、1歳下のうちの息子のキャラもの服を狙う。 義兄嫁は節約家だから「そういう

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑