【ずうずうしい話】傷む膝をさすりながら立ち上がる私を見て、義甥「ババアw」義妹「シーッw聞こえるよww」 → 義甥の受験を控えた頃、義妹に言われた「受験シーズンになったら息子ちゃんを泊まらせてね。で、合格したら4年間住まわせてww」

*

【ずうずうしい話】傷む膝をさすりながら立ち上がる私を見て、義甥「ババアw」義妹「シーッw聞こえるよww」 → 義甥の受験を控えた頃、義妹に言われた「受験シーズンになったら息子ちゃんを泊まらせてね。で、合格したら4年間住まわせてww」

gew10
去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、背後から「ババアw」って言われた。

どうも昔の骨折以来寒いと膝が傷んで、膝さすりながら立ち上がったのを、年寄臭いと笑ったらしい。

旦那妹も笑いながら「もうっ!シーッだよw聞こえるよw」とか言ってた。

昨日旦那妹から電話が掛って来て、「来年の受験シーズンにうちの息子(上記甥っ子)を宿泊させてほしい。

ホテルでは色々不便だから。あと大学合格したら4年間お宅から通わせたい」と言われた。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】入社2か月の新入社員が「先輩たちは好きに有給が取れるのに、僕たち新人は研修期間が終わらないと有給がもらえない。こんな不公平、恥ずかしくないんですか?!」と騒ぎ出した挙句・・・

自分の働いてる会社は小さくて 社員の要望などを 上司や社長が聞き入れてくれることも多い。

記事を読む

【幹事】食事会の幹事「焼き肉店にする」私「脂分が多い食べ物が苦手だから辞退する」幹事「じゃあケーキバイキングにする」私「だから、脂分が多い食べ物が苦手だから辞退する」幹事「フレンチ」私「それなら・・・」当日行ってみて驚愕した。

昔食事会があって、1人当たり予算8Kだった為、 「ちょっと高価な焼き肉店にする」と幹事から

記事を読む

【ずうずうしい話】親戚のおばさんに「息子がプログラマになりたいので教えてあげて欲しい」と言われ了承したが息子は早稲田を中退後ずっと無職の引きこもり33歳のおっさん。いざ教えようとすると…

一週間前に起こったずうずうしい話 自分は高卒だけどweb系プログラマーとして、それなり

記事を読む

【衝撃的な話】友人「大事なグッズを嫁に売りとばされたからなんとか買い直させたい」俺「リアル鉄道模型!」真実は・・・

何年か前の話だが友人から救援要請のメールが来た なんでも大事なグッズを嫁に売りとばされたから な

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄一家と車で旦那実家へ行く道中、車酔いするから助手席に乗っていたウチの娘に「席を替わって」と義兄嫁が詰め寄った!

年末年始で隣県の旦那実家に集まるんだけど、 義兄が事故で車を手放した直後だったので

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑