【ずうずうしい奴ら】給湯室に行ったら同僚にいきなり脇腹をつつかれ「私さんって仕事中にtwitterやってるよね?黙っててあげるから鼠国のチケットちょうだいw」私「お断りします」同僚「チクってやる!」→ 結果

*

【ずうずうしい奴ら】給湯室に行ったら同僚にいきなり脇腹をつつかれ「私さんって仕事中にtwitterやってるよね?黙っててあげるから鼠国のチケットちょうだいw」私「お断りします」同僚「チクってやる!」→ 結果

ついにセコに遭遇した。

私とAは会社の同僚だが、子供の年齢が離れていることや、私が人付き合い嫌いなこともあってあまり親しくしていない。

Aとは違う課だけど同じフロアで勤務してるから、たまにお互いのデスクの近くを通ることがある。

その時に私のPCの画面が見えたらしく、給湯室で2人きりの時に小さな声で言ってきた。

A「私さんって仕事中にtwitterやってるよねw もぉっ、悪い人w」

私「は?(いきなり脇腹をつつかれてムカ)」

A「まあ私もたまにやっちゃうけどさw でもさすがに休み時間にしかしないよ。私さんっていっつもやってるよねw」

私「あの、それは」

A「言い訳はいいから!黙っててあげるからさー、うちの子の幼稚園グッズ作って(ミャハ」

私「嫌なんですけど」

A「そんなこと言っちゃっていいの?w上司さんに言っちゃうよ?幼稚園グッズがいやなら、鼠国のチケットでいいや」

(↑週末、会社のイベントで女性限定で配布されたばかり)

私「お断りします」

というやり取りを数回繰り返したのち、「黙っててあげるって言ってるのにバカじゃないの!チクる!」と息巻いて去って行った。

シェアする

関連記事

【図々しい】弟嫁「ウェディングドレスを取りに、お義姉さんちに伺いたいのですが、いつならいいですか?」私「え?あれレンタルドレスだから無理だよ」弟嫁「あれじゃないと嫌なんでどうにかしてください!」

弟もヘタレなヘタレ夫婦なのですが、 結婚するときにひと悶着ありました。 弟たちの結婚式の

記事を読む

【ずうずうしい話】親父がコンパクトカーを欲しがっていたので俺が買ってあげることに。するとなぜか弟嫁が「俺さんに買ってもらうなら家族皆で乗れるミニバンにしませんか」って800万のヴェルファイアのカタログと見積もり持ってきた。

親父がこの春で定年になる 正月に実家でその話をしながらもう大きい車はいらない。 ハイブリッドのコ

記事を読む

【報告者が…】勤務中、父が倒れて危険な状態だと連絡入った。休みを変わってもらおうとKに連絡すると、嬉しそうな声で拒否され「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と言われた!

吐き出させてください。 私 50代。スーパーのパート。 K 20代。同じスーパー

記事を読む

【ずうずうしい話】近所一帯が停電し大家さんと立ち話してたら近所の若奥さんが「停電してコンロ使えないの!これ後1時間煮て!」 と大家さんにお鍋を押し付けた。すると大家さんは…

昨日の夕方、帰宅したら停電していた。 自分とこだけなのか、ご近所一帯なのかがわからなかったので、

記事を読む

【ドン引き】勤めている時、実家から送られてきたりんごと桃を職場にお裾分けとして持って行っていた。退職してしばらくすると、元職場の40代独身男性から顔本を通じてメッセージがきた。「りんごと桃、家まで取りに行くね」

今年初旬に妊娠が判明してすぐの頃に 4年勤めた会社を退職した。 昨日、職場の40代独身男

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑