【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

*

【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど
電車に乗ったら、おかあさんといっしょに座ってた小学校低学年くらいの子供が
「ママー、あの人歩き方おかしいよー」
と大きな声で笑ってた。

母親は
「そうね!かわいそうな人もいるんだよ~?」
とニヤニヤ

私は聞かないようにしてたんだけど、
隣の席に座ってたサラリーマン風の人が立ち上がって
「ちょっと、その言い方はないでしょう?失礼ですよ?」
と注意してくれた。

しかし母親は
「意見を言っただけ!人の意見に口を出すな!私達親子は健常者ふじこふじこ…!」
サラリーマンも「こりゃだめだ」と言った顔になっていた。

そしたら3人組くらいで席に座っていた学生かな?男の子3人が吹き出した。

シェアする

関連記事

【天然最強】人付き合いが苦手で空気の読めない私。トメのイビリに気付かず、知らぬ間に撃退までしてしまった!

私は人付き合いがあまり得意ではなくて空気も読めないんだけど、自分が嫁いびり?されてたことと、 い

記事を読む

【スカッとする話】普段はサイテーな性格なのに、男性の前だとガラリと性格が変わる職場の豹変女。ある日とうとう、女性社員たちによる制裁が下されたww

昔、勤めていた会社に、男性の前だと性格が豹変する女がいた 女の前だと、タバコの煙を鼻から出しなが

記事を読む

【スカッとする話】彼氏の母に呼ばれて彼実家に行ったら、明らかに食べられそうもない食材をもらった。明らかなイビリだったので彼氏に見せるも「へーよかったね」だって。じゃあ…

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。

記事を読む

【スカッとする話】姑はいい人だけど同居に対して夢見がちなところがある。そんな姑と世間話してたら、遠い親戚が退職金アテにして一戸建てを買ったらお金が足りなくて、息子夫婦が自宅を売って同居したという話をされた。それに対して親子だから支えあいがどうのと言おうとした姑をさえぎって言い切ってやった。そもそも姑が私にしか同居話をしなくなったのは…w

最近同居を匂わすトメと世間話してたら、 遠い親戚が退職金アテにして一戸建て購入 →半額くらいしか

記事を読む

【スカッとする話】大学の講義のたびに、リア充たちが「これ出しといてな」とひとりのぼっちの横に出席カードを置いていくようになった。→ 学年末、とんでもない大惨事にww

ある大学でのこと。 とあるリア充が講義中に出席カードを書いて前列に座ってるぼっちに 「これ出

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑