【セコ】私が手作りしたドレス衣装を着た5歳の姪と一緒に鼠園へ。すると現れたセコ親子…!セコ子「これ私の方が似合うやつじゃん。私によこせ」

*

【セコ】私が手作りしたドレス衣装を着た5歳の姪と一緒に鼠園へ。すると現れたセコ親子…!セコ子「これ私の方が似合うやつじゃん。私によこせ」

drs10

ムカムカするので文才ないけどごめんなさい。

先月義妹、5歳の姪、私の3人で鼠園に行ってきた。
ハロウィンは過ぎてしまったけど
姪は私が作った完全防寒のシンデレラドレスを着ていて
「可愛いね」と言うと
恥ずかしそうに小さい声で
「ありがとう」と言ってくれた。

去年はハロウィンの時期に行って
ドレスの子が通るたびに見つめていて
「今日は無理だけど、次は着てこよっか?」と言うと
目に涙をためて嬉しそうに「うん」って言っていた。

鼠園に行く2週間前に届けたのだけど、
それから毎日枕元にかけて寝て義妹が汚れるからと思い
クローゼットにしまうと
「どこにあるの?」と大騒ぎしたらしい。
こっそり義妹が教えてくれて、
作った甲斐があったとうれしかった。

園内のレストランで昼食を取っていると、
せこが沸いた。要約すると

「姫の方が似合う。そのドレスをここで脱いでよこせ。」

シェアする

関連記事

【モンペ】子供の友人A君は我が家に遊びにくると、Wiiをやりたがる。A君の母親に『 うちは家でゲームをすることは禁止している。お宅でもゲームをさせないで欲しい 』 と言われ、その通りにしたらA君のお母さんから電話があった。

子供の友人A君は我が家に遊びにくると、Wiiをやりたがる。 『 ゲームは一時間だけ 』という約束

記事を読む

【相談】長女が、妹に対するコンプレックスでネガティブ思考になってしまっている。俺も嫁もいろいろアドバイスしてるんだがどうも…。とおもったら元凶は…?

娘が二人いるんだけど、 上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでいる 具体的に

記事を読む

【キチ】いつもシンプルな車いすに乗ってるが、ある日ちょっと可愛い車いすで子供の迎えに行った。周りの反応は上々だったのだが、ママ友Aの反応が理解不能なもので…。

私は幼稚園児持ち。訳あって車椅子使用、歩けない いつもシンプルな車椅子で送り迎えしてるんだが

記事を読む

【キチママ】人のやることや持ち物をけなしまくる癖に同じようなものを買ったりするママ友。しかも私より必ず金額やランクを上げている。先日ママ友達との会話でパソコンを買い替えた話をしたらすぐに食いついてきた。

真似っ子の1種だと思うんだけど、人のやることや持ち物をけなしまくるくせに 同じようなものを買った

記事を読む

【キチ嫁】子供を産んだころから嫁の様子がおかしくなった。二人目女児の死産後嫁のヒスはさらに酷くなり、長男の大事なところを引っ張り「男の子なんていらない!」

相手がいないうちに投下 【自分の年齢・性別】 36男 【相手の年齢】 32女

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑