【キチ嫁】子供を産んだころから嫁の様子がおかしくなった。二人目女児の死産後嫁のヒスはさらに酷くなり、長男の大事なところを引っ張り「男の子なんていらない!」

*

【キチ嫁】子供を産んだころから嫁の様子がおかしくなった。二人目女児の死産後嫁のヒスはさらに酷くなり、長男の大事なところを引っ張り「男の子なんていらない!」

gre10

相手がいないうちに投下

【自分の年齢・性別】 36男

【相手の年齢】 32女

【結婚年数】 もうすぐ4年

【子供の有無】 男2歳半、昨年女児シ産

【相談内容】
子供を産んでからの嫁の言動についていけなくなっている

結婚前?出産まではメシウマ家事きっちりやりくり上手のハキハキした出来た嫁

子供を産んでから金遣いと人間関係、性格がおかしくなった(本性が出たか?)

・ママ友というのを作り始め、我が家を拠点に毎週のように集会をする

・子供がいない夫婦共通の友人夫妻を見下し日記でも露骨に貶め始める

・ママ友一家との合同行事に無理やり俺を参加させる(毎週のように)

・少しでも意見を言うとヒスを起こし皿を投げつけ泣き叫ぶ

・すべてママ友との関係が優先。子供がいない&独身の友人達は格下扱い

離婚を視野に考え始めるきっかけとなったのは

・俺に転勤話が出る→嫁必シになって拒否

転勤したければ一人で行け、私はずっとここにいる!と言い張る

・昨年シ産をした後、息子への虐待疑惑浮上

(本当は女の子を育てたい、男なんていらないと息子の大事なところを引っ張ったり切ろうとしたり

叩いたり暴言を吐いているとママ友から密告があった)

シェアする

関連記事

【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・

今日、映画館で。金銭的なセコママじゃなくて、時間セコママだった。 発券機が2つ並んで

記事を読む

【修羅場】友人M宛にあぶり出しメールが届いた日、Mの家に帰ったら窓ガラスが割られていた。

友人がぜひここに書いてくれ!と言う目に遭ったので 多少スレちがい気味だけどお付き合い願いま

記事を読む

【武勇伝】デート中、彼氏が頭痛になりベンチで膝枕してたら、二人子連れのお母さんに「いちゃついてないで、どきなさいよ」「うちの姫と王子が疲れてるんだから、頭痛いのくらい我慢しろ」と言われ、バッグで何度も殴られた。そうしたら彼氏が……

  自分でなくて恋人の話。 デート中に、彼氏が頭痛いって言い出したからベンチに座っ

記事を読む

【キチママ】PTA会合にて。ママ「うちの子は○○カードを頻繁に買えないんで子ども間で格差が生じてる、解消の為に手持ちの内容が公平になるよう分配会を開いてくれ」「学校に共用のゲーム機とソフトを導入してくれ」

キチかモンペか微妙なのでスレチかもですが 小梨ですが地域で自警団的なものをやらせてもらって

記事を読む

【図々しい】子の習い事ママA宅で子供たちが続々インフルにかかったそう。「買い物ができない!助けて~」私「OK!」→洗剤や入浴剤の買いダメまでお願いされ、超重かったが頑張った。しかし・・・

近くに住むAさん(子の習い事仲間)ちで、 子供たちが続々インフルにかかったそう。 買い物

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑