【キチ】いつもシンプルな車いすに乗ってるが、ある日ちょっと可愛い車いすで子供の迎えに行った。周りの反応は上々だったのだが、ママ友Aの反応が理解不能なもので…。

*

【キチ】いつもシンプルな車いすに乗ってるが、ある日ちょっと可愛い車いすで子供の迎えに行った。周りの反応は上々だったのだが、ママ友Aの反応が理解不能なもので…。

私は幼稚園児持ち。訳あって車椅子使用、歩けない

いつもシンプルな車椅子で送り迎えしてるんだが、
幼稚園帰りにまっすぐ出掛ける予定があったんで、
スイーツ(笑)な車椅子で迎えに行った

クッションとか車でいうホイルカバーが可愛くなってる感じで
子供がいうには「シンデレラの車椅子」

他のママたちは誉めてくれたり、驚いたり、
こっちが嬉しくなる反応してくれたけど
ママ友Aは

シェアする

関連記事

【キチママ】彼女とフードコートに行き、彼女はハンバーガー、自分はラーメンを買いに行った。ラーメンのお盆を持って彼女が待ってる席に向かうと見知らぬ女の人に絡まれていた。

セコキチママ(恐らく)に初めて出会ったので投下。 初めてなので読みづらかったらごめん

記事を読む

【キチママ】仕事の同業であるセコケチから「シッターさせてあげる」攻撃が始まった。仕事の話の最後にいつも「子供見てよ。シッターさせてやるってのに」とマジでしつこいので「プロに頼めばいいと思います」と返したら…

仲間内での旅行中に旦那が「この旅行でこんなにかかるなんて!」と突然キレたり、 嫁さんが耳を疑うよ

記事を読む

【キチママ】PTA会合にて。ママ「うちの子は○○カードを頻繁に買えないんで子ども間で格差が生じてる、解消の為に手持ちの内容が公平になるよう分配会を開いてくれ」「学校に共用のゲーム機とソフトを導入してくれ」

キチかモンペか微妙なのでスレチかもですが 小梨ですが地域で自警団的なものをやらせてもらって

記事を読む

【キチ母】娘「クジラを食べるなんて可哀想」嫁「ならあんたにはこれから野菜しか出さないから」

ヨッメ「外食で隠れて肉を食べるのも禁止。食べてるのが分かったら小遣い止めるから」 かっこE

記事を読む

【キチママ】子供の入学式にパールのピアスをつけて行った。同じクラスになった小綺麗ママ「そのピアス素敵」私「ありがとうございます」→下駄箱で子どもと靴を履いてたらいきなりピアスを引っ張られた。

キチというか本物病気ママさん 引っ越したと聞いたので厄落としに。 入学式にパールのピ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑