【キチママ】人のやることや持ち物をけなしまくる癖に同じようなものを買ったりするママ友。しかも私より必ず金額やランクを上げている。先日ママ友達との会話でパソコンを買い替えた話をしたらすぐに食いついてきた。

*

【キチママ】人のやることや持ち物をけなしまくる癖に同じようなものを買ったりするママ友。しかも私より必ず金額やランクを上げている。先日ママ友達との会話でパソコンを買い替えた話をしたらすぐに食いついてきた。

ati100

真似っ子の1種だと思うんだけど、人のやることや持ち物をけなしまくるくせに
同じようなものを買ったりしたりするママ友がいる。
しかも必ず私より金額やランクを上げてる。
日帰りディズニー行ったと言えば、「日帰りなんてバカみたい。子供がかわいそう」と言い
しばらくすると「泊まりでディズニー行ったよ。ランドとシー1日ずつ見て満喫した♪」と報告。
子供服の福袋買ったと言えば、
「中身を見ないで買うなんて、買う人の気が知れない。良いのなんか入ってないよ」と言い
後日私が買ったブランドの服を「定価で買ったの。福袋にこんなの入ってないでしょ」と報告。
洋服や家具家電とか、子供のお稽古事や外食もやることなすことけなすの。
その上で同じような事して、うちより高かっただの良い所だのと報告してくる。

先日はママ友たちとの会話で、パソコンが壊れて買いなおした話をした。
そしたらすぐに食いついてきました。

シェアする

関連記事

【キチママ】親しくもないママ友からいきなり言われた「あなたってせこせこのケチケチね。略してせこけちよ!!」

せこけちって2ちゃん用語? それとも結構一般的? 知り合いのAママから「あなたってせこせこの

記事を読む

【託児】息子と同じクラスの子の母親「旅行行くんですって?うちの子も♪」私「いや無理です」女「」←言い分にはぁ?なんだけど

12月31日から2泊で旅行に行ってきた。 子供には、他言しないように伝えてあったけどそれは

記事を読む

【キチママ】念願のホームベーカリーを買ったので、米粉で焼いたパンを園バス仲間に持っていった。そしたらひとりのママに「今度は普通のパン焼いてもってきて」と言われ、普通の粉で焼いて持ってったら、印刷したレシピをみせられ「今度はこれ作ってみて」と催促。他のママが「パンの材料って結構高いし、そうしばしばは迷惑よ」と嗜めると逆ギレして「スーパーの食パンは一斤百円もしないんだから材料が高いわけないじゃない!うちは子供が四人もいて大変なのよ!」

長文すみません フェイク有りです 先月、ようやくホームベーカリーをゲット! うれしくて園バ

記事を読む

【キチママ】電車で私の隣に親子が座ったんだけど、私のラバストを見て子「これ欲しい」母親「頂戴って言えば?」子「くれ」。拒否すると子に足を何度も蹴られ、やめろといったら母親発狂!あまりにひどい言われようなので仕返しをすることにしたんだけど、その方法はこのラバストのキャラの…。

電車で乗ってきた子連れ(以下キチママ、キチ子)がやばかった。 私の隣に座るなりキチママは

記事を読む

【非常識ママ】駐車場で隣の車の中でギャン泣きする赤ちゃん発見!慌てて親を探すも一向に現れず、そうこうするうちに赤ちゃんが嘔吐し始め・・・

我が子の付き添いで車でスイミング行って駐車したら、 私の車の隣のデカイ車に、 ギャン泣き赤ちゃ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑