【衝撃体験】クラス一のイケメンが、学園祭の劇ヒロインに強引に抜擢したのは、眼鏡にパッツンおかっぱのダサい女子。ブーイングの嵐のクラスメートたちが、当日度胆を抜かれた!!そのワケは・・・

*

【衝撃体験】クラス一のイケメンが、学園祭の劇ヒロインに強引に抜擢したのは、眼鏡にパッツンおかっぱのダサい女子。ブーイングの嵐のクラスメートたちが、当日度胆を抜かれた!!そのワケは・・・

fee10
高3のクラス、理系のクラスだったんで女子が10人ほどだったが、どいつも元気で

はっきりモノ言う子ばかりだったが、その中にひとり地味な子がいた。

元気な子の脇でいつも静かに聞き役でいつもうつ向いている感じ。

度の強い眼鏡にパッツンのおかっぱみたいな髪型でスカートは長くてあか抜けてない、

まあダサかった。

学園祭で3年はクラス対抗の演劇をやるんだけど、その配役を決める時にひと悶着があった。

イケメンで人望のあるいわゆるクラスのリーダーみたいな奴がいたんだが、

そいつがその女の子をヒロインに推薦してみんなを説き伏せて強引に主役に決めてしまった。

なんであの子なんだよ?くっら~い、地味!とかいって男連中で放課後うだうだやってた。

シェアする

関連記事

【うそみたいな話】新しい職場になかなか馴染めず落ち込み、唯一の相談相手は用務員のおじさんだった。そんな時プロジェクトの一員に抜擢され、衝撃の事実が発覚!

新しい職場でなかなか馴染めなかったり 仕事が覚えられなかったりして、落ち込む毎日だった。 た

記事を読む

【衝撃の事実】飼ってる犬の足の付け根がやけに引き締まってきたなあ、と思ってたら・・・

うちの犬がここ2年間毎日50km以上散歩してたことに最近気付いた。 父が単身赴任し

記事を読む

【オカルト】姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし宝くじも数万円単位でよく当たってた。そしてとうとう・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、 宝くじも数万円単位で

記事を読む

【衝撃体験】子供の幼稚園からの知り合い6人で、子供が小学生になった今でも順繰りにそれぞれの家に集まってたんだけど、ある日Aさんから「空き巣に入られたみたい。警察に届けるから協力お願いします」というあぶり出しっぽいメールが来た。スレで相談して自分からは何も動かないと決めたけど、本当相談してよかった。だって…。

幼稚園からの知り合い六人で子供が小学生になってもときどき子供と親で 順繰りにそれぞれ

記事を読む

【嫁&小姑問題】弟の結婚式でお嫁さん側の客がスピーチで「お義姉さんも仲良くしてやってください」とやたら繰り返すので、婚前から私が嫁イビリしてるかのような雰囲気になった!

弟の結婚式で。 義妹側招待客のスピーチ時、「お姉さん(私)とも仲良くできるといいね、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑