【嫁&小姑問題】弟の結婚式でお嫁さん側の客がスピーチで「お義姉さんも仲良くしてやってください」とやたら繰り返すので、婚前から私が嫁イビリしてるかのような雰囲気になった!

*

【嫁&小姑問題】弟の結婚式でお嫁さん側の客がスピーチで「お義姉さんも仲良くしてやってください」とやたら繰り返すので、婚前から私が嫁イビリしてるかのような雰囲気になった!


弟の結婚式で。

義妹側招待客のスピーチ時、「お姉さん(私)とも仲良くできるといいね、

お姉さんも仲良くしてやってください、お願いします」と

何度も何度もなぜか私との関係ばかり強調して言う人が何人もいた。

義妹は涙目でこっちをチラチラ見るし、

周囲が見たらまるで結婚前から私と義妹がうまくいってないみたいに見えた。

シェアする

関連記事

【鬱ツライ】抗鬱剤のせいで物忘れがひどくなったので、医者に相談なく薬を飲むのをやめた。そしたら・・・

5年ほど前の出来事。 他の方に比べたら笑い話みたいなものなので、お茶受け程度に。 ちなみに下

記事を読む

【衝撃体験】高校の頃からいじめを受け、就職先でも何かといじめられ「○○(私)さん臭いよ」と言われたりした。その後転職して彼氏ができたんだけど、ある日彼氏がクンクンしてきて・・・

高校の時に一時期いじめに遭い、対応スキルを身につけ無事卒業。 その後就職したところで女性社員たちか

記事を読む

【怖い】群馬の山奥へ知人と渓流釣りに出掛けた。崖の方を見ていた知人が「止まれ!」と叫んだ→崖下を見ると人らしいものが横たわっていた。

ここ2時間の話だが、 群馬の山奥へ知人と渓流釣りに出掛けたんだ 目的地に約20分で到着す

記事を読む

【不思議な話】当日つきあっていた彼は上場企業勤務、名門大卒、高身長、高収入だったが“釣り合わない”と感じていた→結果

別れにまつわる不思議な体験。 昔、ある男性と付き合ってて結婚話が出てたんだが少し迷っていた。

記事を読む

【虫注意】田舎で暮らしていたある夏の日、トイレの水を流すと大量のカブトムシの幼虫みたいなのが流れてきた。

誰もいないうちに 数十年前にあった業者の勘違いから発生した 自分的には衝撃的だった事。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑