【糞トメ】義母が「あなたは働いてないからわからないと思うけど~育児なんでままごとみたいなものよ」と専業主婦である私を馬鹿にしてくる。でも、結婚前働いていた時の方が沢山眠れたんだけど…。

*

【糞トメ】義母が「あなたは働いてないからわからないと思うけど~育児なんでままごとみたいなものよ」と専業主婦である私を馬鹿にしてくる。でも、結婚前働いていた時の方が沢山眠れたんだけど…。

ffr10

すみません。
ずっとモヤモヤしている事があって皆さんに聞いてみたいのですが
育児って楽なんですか?働いていないのと同等ですか?

義母がよく、
「ほらあなたは働いていないから分からないのかもしれないけれど~~」
って最初に付けます。

「社会人として外で働く大変さからしたら、
 育児なんておままごとの延長みたいなものよ!」とか

旦那が義実家に行ってゴロゴロ寝てて私があたふた動いていたら

「あらまぁ~この子は毎日仕事で疲れてるから…あなたは働いていないから…
 帰ったらゆっくり寝たら良いわよ~~」って言います。

私は正直仕事している時の方が沢山寝れました。
私が楽していつでも寝たい時に寝れると思われているのがとても不快です。

シェアする

関連記事

【嫁姑】私「娘を勝手に連れ出さないで!」姑「なら出ていけ!」←カチンときたので言い返してやった。

10年前反対する私を尻目に、姑は主人に2世帯住宅を建てさせた。 3000万円のローンまで組ま

記事を読む

【スカ?】彼と婚約し、関西→九州まで義実家に初めて挨拶に行った。すると婚約者いびりをされたから旦那が楽しく遊んでる間に帰ってやった!

若干スレ違いかもしれませんが婚約中のスカです。 姉がトメ問題で苦労しているのを ずっと独

記事を読む

【糞トメ】子供が生まれてから半年の間、一度も孫の顔をトメに見せなかったこと、明日の親戚の集まりに行って誠心誠意謝罪します・・・それを聞いたトメの慌てようといったらw

子どもが生まれて以来疎遠だったトメに謝罪するために 明日大トメ様宅の親戚の集まりに顔を出しま

記事を読む

【出産】長男を出産した病院は、立会いOKだけど分娩台が一部屋2台なので他に出産の人がいたら退室しなければいけない。なのに私と同室で出産した人の旦那さんは立ち会うとゴネて結局退室させられたものの、待合室で大声で私を罵倒していた。その内容に私は大泣き。

数年前の長男出産の時、隣で同じように陣痛に耐えていた人がいた その人は旦那さんに励ま

記事を読む

【GJ】よく知らない親戚「息子の結婚式に出席して欲しい。結婚式に呼べる人が少なくて困っている」俺「仕方ない・・・」→新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけどwマジで何しにきたんだよってw」→俺は・・・

じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。 見たことも無い親戚が大半だった事もあり、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑