【出産】長男を出産した病院は、立会いOKだけど分娩台が一部屋2台なので他に出産の人がいたら退室しなければいけない。なのに私と同室で出産した人の旦那さんは立ち会うとゴネて結局退室させられたものの、待合室で大声で私を罵倒していた。その内容に私は大泣き。

*

【出産】長男を出産した病院は、立会いOKだけど分娩台が一部屋2台なので他に出産の人がいたら退室しなければいけない。なのに私と同室で出産した人の旦那さんは立ち会うとゴネて結局退室させられたものの、待合室で大声で私を罵倒していた。その内容に私は大泣き。

ysn100

数年前の長男出産の時、隣で同じように陣痛に耐えていた人がいた
その人は旦那さんに励まされてたけど私は1人だった

子宮口が全開になったのはその人が先で、旦那さんは立ち会い希望
でもすぐ私が全開になり分娩室なって旦那さんは退室を促された
旦那さんはテンパっていたようでごねていた

立ち会い希望でも他に出産の人がいたら退室で了承取るハズなのに
出て行って15分後に産まれたんだけど、待合室の声が丸聞こえで

シェアする

関連記事

【食べ物の恨み】仕事で東京に行った帰りに、夫と一緒に食べようとシウマイ弁当を2つ買った。夫にもそう連絡したら大喜びしていたので、一緒に食べるのを本当に楽しみにしていたんだ。それなのに…!!

先週土曜日、東京本社に出張した帰りに シウマイ弁当を2つ買ってきた。 夫には新幹線に

記事を読む

【ショック】出産祝いに来てくれた親友に言われてしまった・・・「赤ちゃんの写真はもう送らないでね。可愛いんだけど、実物見たら十分だから」

産休中にお祝いに来てくれた友達に言われた言葉が ショックで、友達付き合いを続けるかすご

記事を読む

【ムカつく話】初めて彼女が家に来たのでオムライスを作ってやった。そしたらそれを見た彼女が言った。「これケチャップ無添加のやつ?ウインナーは?」

夕方来て俺が料理作ったんだよ オムライス そしたら「これケチャップ無添加のやつ?」 俺「え?無

記事を読む

【豹変】結納を済ませた途端に豹変した彼…!!「もうお前はうちのもの」「仕事はやめろ」「子供産め」「親とは同居な」…話が全然違う…!!

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、

記事を読む

【DQN】高校の時に俺をいじめていたDQNと東京で偶然再会!それないにいい会社に勤めている俺に、金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿でのうのうと「俺をお前の会社で働かせろよ!」と言ってきたwwwウケるwww

書き逃げ 高校の時俺をいじめてたDQNがいて (いじめの内容は俺が東京から引っ越

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑