【DV】K国人父と日本人母の間に生まれた私。K国人の父がとにかく暴力をふるうクズ野郎だった。母は共依存で父からなかなか離れられない…地獄のような人生にもうすぐ決着がつきそうなので話を聞いてください。

*

【DV】K国人父と日本人母の間に生まれた私。K国人の父がとにかく暴力をふるうクズ野郎だった。母は共依存で父からなかなか離れられない…地獄のような人生にもうすぐ決着がつきそうなので話を聞いてください。

dgt10

すみません、一応書きだめしたんですが長いから何回か書き込むことになります。
昔からずっと続いてた修羅場がもうすぐ決着がつきそうなので書かせて下さい。
読みづらいところもあるかもしれませんが許して下さい。

私 大学生(20) K国と日本のハーフ 日本で育ったので日本語しか出来ない
母 会社員(49) 日本人
父 会社員(47) K国人 DV野郎
全体の流れとしては父がDV→私と母が家出→家に戻る→再びDV→今週家を出る予定
これだけだと同じこと繰り返してる馬鹿なんですが…orz

私の家は父、母、そして私の三人家族で私が生まれる前から父がDVをする人です。
これを書くと荒れてしまいそうなんですが
いろいろ説明がしずらいので…父はK国の人間です。
母は日本人。

一応在日ではなく、海外で偶然二人が会って
結婚し私が生まれてから日本で住んでいます。

どんなDVをするのかというと
日常的なボウリョクはありませんが小さなことで怒鳴ったり
ものを壊したりして怒りだしてたまにボウリョクをします。
K国の人間だからなのか、元々そういう人間なのかはわかりません。
腕に入れ墨を入れてるしボウリョク的な映画も好きなようです。

とにかく怒るとなにをするかわからない人です。
一度私が小さい頃に母が耐えきれなくなって私を連れて母実家に帰って、
一年間ぐらい別居していたこともありました。

その時私は覚えていないのですが離婚するのを嫌がったそうです。
母は昔からずっと共依存で小さいころの私の言葉で
また同居することにしてしまいました。

その時一年逃げてた罰として
父から一発ナグらせろと言われナグられたそうです。

その後私は成長してだんだんと父はおかしいと思い始め
父と上手くいかなくなるようになりました。

シェアする

関連記事

【DQN】いただき物のお菓子を居酒屋に忘れてきて、連絡を入れたら「ありますよー」と言われ一安心。ところが店に取りに行くと、何故か待たされ奥で2,3人の店員がコソコソと・・・

取れたてホヤホヤの話。 土曜日(13日)、居酒屋に忘れ物をした。(友達にもらったお菓子) カ

記事を読む

【職場のDQN】短期の派遣の勤め先に転勤してきたA男。こいつがとんでもない奴だった。

吐きだしすまん フェイク入れるので、矛盾あったらごめんなさい。 文才もないので、読み

記事を読む

【DQN】夫が倒れて入院した途端、夫名義の実家を取られると焦ったコトメ「嫁として母に何してくれたの?弁護士に相談するから!」

夫が倒れて入院中。 夫は自営だから会社が潰れるかも?=夫名義の実家(義母1人暮らし)がとられる

記事を読む

【DQN嫁】「私って可愛いよね~」「この写真の私やばくない?」嫁のナルシストぶりがいい加減うざくなってきたので・・・

結婚9年目。 嫁29歳、自分35歳。 嫁は自分がめちゃくちゃ可愛くて スタイルが良いと思ってて

記事を読む

【ただのバカ】うちの店に中学生が両替に来た。数えてみると大量の小銭で4万円近くも。「こんなにどうしたの?」と聞いてみたら・・・

  うち自営なんだけど、ある夕方中学生が両替に来た。 500円玉と10

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑