【DQN】いただき物のお菓子を居酒屋に忘れてきて、連絡を入れたら「ありますよー」と言われ一安心。ところが店に取りに行くと、何故か待たされ奥で2,3人の店員がコソコソと・・・

*

【DQN】いただき物のお菓子を居酒屋に忘れてきて、連絡を入れたら「ありますよー」と言われ一安心。ところが店に取りに行くと、何故か待たされ奥で2,3人の店員がコソコソと・・・

hre10

取れたてホヤホヤの話。

土曜日(13日)、居酒屋に忘れ物をした。(友達にもらったお菓子)

カバンに入れたはずが、落ちたのか入っていなかった。

「あ、ない!!」と気づいたのが居酒屋の閉店後。

日曜日はその居酒屋の定休日で連絡できず。

なので昨日(月曜)、お店の開店時間5分前くらいに電話した。

『忘れ物、ありますー』とのことだったんで、明日(火曜)取りに行きますと伝えた。

(取りに行く時間も伝えた。お店の開店時間ちょうどくらい)

で、今日火曜日。

伝えた時間ちょっと過ぎにお店に到着。

『昨日お電話した〇〇です。忘れ物を取りに来ました』

なぜか待たされる・・・奥で2,3人相談している・・・。

シェアする

関連記事

【危機一髪】学生の頃、ホームでどついたり飛びかかったりしてじゃれ合ってる若い2人の男に突き飛ばされ、転落した話

ホームから転落した事がある。 学生の頃の話、その駅のホームは真ん中に駅長室?があり両側ホーム部

記事を読む

【DQN嫁】結婚式に多大な夢を持っていた40代の義兄嫁。10年かけて100万貯めたから結婚式をすると言い出したので、それを聞いたうちの旦那が義兄の事故で出した車代30万円を返してくれと言ったところ、義兄賛成。そしたら義兄嫁は家出したw

義兄嫁(40代)が結婚式をしたいと言っている 結婚式に多大な夢を持っていたのに当時できなかったか

記事を読む

【マナー】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。私がスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に怪訝な表情をされたので……

私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。 使おうと思え

記事を読む

【災難】お弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血→ママチャリに乗った見ず知らずの母子が私を指差して大爆笑していた。子「ママすごい!悪者をやっつけたね!」

昼休みにお弁当を買いに外に出たら、 背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。

記事を読む

【DQN】前妻の息子を引き取った伯母夫。面倒みきれなくなって、出産を控え里帰り中だった伯母に言った「お前の実家で面倒見てくれ」  

さっきなんかのまとめで「妊娠中の妻を持つ夫が、 急死した前妻の息子(夫の実子)を引き取りたがる

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑