【冤罪】ホームセンターで臨月のお腹を抱えながら買い物をしていたら、万引き犯に間違えられた。事務所に通されて「とったもの出して」と言われ、否定したらとんでもない行動に出た。

*

【冤罪】ホームセンターで臨月のお腹を抱えながら買い物をしていたら、万引き犯に間違えられた。事務所に通されて「とったもの出して」と言われ、否定したらとんでもない行動に出た。

jgh10

万引き犯と間違えられたことある。
某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、
臨月ということもありお腹を抱えながら買い物をしていた。

予定日も過ぎていたこともあり、かなりお腹の位置が下に下がっていて、
双子だから変な形に突き出していた。
それを腹に商品を隠していると思われたんだと思う。

でも、最初は全然、分からずバックヤード的な事務所に通されて
「とったもの出して」
と言われたので
「とってない。何かの間違いでは」
と言うと怒った店員がお腹を叩こうとしたので

シェアする

関連記事

【自業自得】執拗に煽り運転をしてくるやつにうんざりしていたが、道に落ちていたイノシシの死骸で状況が一転した。

数年前、大卒記念に二週間ほど軽自動車で気まぐれな一人旅をしたんだ。「山陰の小京都」と呼ばれる

記事を読む

【ショック】いつもすぐ売り切れて買えないケーキがやっと買えた。その箱を提げて家路を急いでいる最中に「どーん!」という掛け声付きで4歳位の女児に突進された。めちゃくちゃになったケーキを見て茫然自失の私に、そいつのママが言った。

美味しいんだけど、いつもすぐ売り切れて なかなか買えないケーキがやっと買えた。 その箱を

記事を読む

【怖い話】孤児院で働いてたけど闇が深すぎた・・・明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった。

養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが 明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは

記事を読む

【理由】就職氷河期だった頃、やっと採用にこぎつけた会社で2ヶ月目。部長「ごめんな、悪いけど明日から来なくていいから」私「何故!?」部長「察しろ」

就職氷河期だった頃、 やっとの思いで採用にこぎつけた会社で2ヶ月目。 出勤したらいきなり

記事を読む

【もやっとする話】私家族&義両親&義弟で暮らしていた時、ズドーンと大きな音がして駆けつけると義弟が大出血で意識朦朧で嘔吐までしてた→原因息子だったみたい

当時、旦那の実家に、 私・旦那・息子(4歳)・義父母・義弟の6人で暮らしていた そ

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑