【冤罪】ホームセンターで臨月のお腹を抱えながら買い物をしていたら、万引き犯に間違えられた。事務所に通されて「とったもの出して」と言われ、否定したらとんでもない行動に出た。-2ページ

*

【冤罪】ホームセンターで臨月のお腹を抱えながら買い物をしていたら、万引き犯に間違えられた。事務所に通されて「とったもの出して」と言われ、否定したらとんでもない行動に出た。

全力で防御&拒否。すると、さらに怪しいと思ったのか
警察を呼ばれ婦警さんに身体検査をしてもらって、ようやく疑いが晴れた。
母子手帳も見せたんだけど予定日を過ぎている&予定日は
手書きということで信じてもらえず大変だったわ。

●コメント
他人事ながら腹立たしい

●コメント
そんな店怖くて行けないから名前出して欲しい!

●コメント
お腹叩こうとする店員怖すぎ 男の店員?

●コメント
ひっどい
そのごどういう形で謝罪してもらったの?慰謝料もんじゃんそれは

●コメント
訴えてもいいんじゃない?

●コメント
まあ実際に妊婦の振りしてお腹に詰め込む万引き犯とかベビーカーの
赤ん坊の上に詰め込む万引き犯とか居るんだろうなあ

●コメント
それは理解出来るけどお腹叩くのは間違いの時のリスクありすぎてアホだなとは思う

●コメント
旦那は空気だったのか?

■私
全力で防御&拒否の時点で旦那が抗議もしてくれたし、守ってくれました。
「入店から今までの防犯カメラをチェックしてくれ」
とも言ったんですが広いホームセンターということもあり、
数台のカメラを直ぐにチェックするのは無理と拒否されてしまいました。
その後についてですが、警察の方がかなり怒って下さり、
店長とその地域のマネージャー(?)みたいな人もいらして謝罪をいただきました。
試しに「電動自転車とか安くなりますか?」と聞いてみたら
プレゼントして下さったので今では良い思い出です。

●コメント
ラスト一行書かなきゃよかったね。
「慰謝料がわりに電動自転車寄越せ」としか聞こえないわ。

●コメント
妊婦の腹叩こうとしたとかヘタしたら殺人未遂だし
電動自転車一台で済めば店側も万々歳だと思う

●コメント
被害者がちょっとでも得するとたたく奴らはなんなの

●コメント
羨ましいんだろ

●コメント
電動自転車10台もらってもいいくらいだろ

●コメント
電動自転車一台ですむ問題かね?
要らぬ嫌疑をかけられ、おまけにお腹を叩かれそうになったなんて、
どれだけショックだったろう
胎教に影響がでるようなことをされたのにわずか電チャリ1台かい。。

●コメント
電動自転車一台で済む問題かね?って1台10万以上はするのに
全員に頭下げて謝らせた上、電動自転車もゲットして
これ以上にさらに何を求めてるの?
グッジョブですよ、黙って帰っらなくてよかったね

●コメント
電動自転車くらいで?って言うのは値段の問題じゃなくて
そんなことしておいてなんの罪にも問われなくていいの?ってことだと思う

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 131度目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1438248130/

戻る

シェアする

関連記事

【怖すぎ】母の夫が尿が出なくて苦しみだし救急車で搬送された病院では処置が無理だった。このままでは膀胱破裂で死んでしまう修羅場に。その原因とは・・・

まとめの釣りネタ読んでて思い出した母の夫の修羅場 母が40過ぎて再婚した相手が尿が出なくて

記事を読む

【被災者様】被災した義兄嫁の妹夫婦に月5千円で家を貸した結果、恩を仇で返されてしまった。

震災絡みで恩を仇で返されてる方って割といるんだなぁと思った。 うちの場合は、大きな被害?ではない

記事を読む

【閲覧注意】兄「嫁が電話にでなくてさ、見てきてくれない?」私「わかった」→家に行ったが反応がなく合鍵で中に入ると…。

大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。 何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話

記事を読む

【恐怖】薬指に靴ずれが出来た。膿むようになって親指くらいの太さになったがあんまり痛くないしそのままにしておいた。 ある日、いつものように膿をちょいと絞り出すつもりで傷口周辺を抑えたら・・・

中学生の頃、薬指に靴ずれが出来た。 全然痛くないので、マキロンと絆創膏くらいで放っておいた。 す

記事を読む

【謎】高校生の時、おばあちゃんが入院して「覚悟はしておきなさい」と言われたので、おばあちゃんが私の結婚式に出たいと口癖のように言っていたのを思い出し彼氏を連れてお見舞いに行くことにした。病室に着くと、おばあちゃんは私に対して不可解な行動を…戸惑っていると、そこにやってきた看護婦さんが「ああ、これは○○って意味よ」と教えてくれた。その意味とは…

高校のとき、おばあちゃんが入院して、 結構大変な状態らしくて家族から 覚悟はして

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑