【怖い話】孤児院で働いてたけど闇が深すぎた・・・明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった。

*

【怖い話】孤児院で働いてたけど闇が深すぎた・・・明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった。

養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが
明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった

シェアする

関連記事

【修羅場】私の父は薄給のくせに家事育児一切せず、母に怒鳴りつけて奴隷のように扱ってた。そして兄も金金言うようになり、母が壊れた。

胸糞悪い話かも。 私の父は薄給のくせに家事育児一切せず、趣味のために 毎月給料の3割

記事を読む

【ほんのり】子供の頃、田舎の寺であるばーちゃんちによく遊びに行ってた。ばーちゃんちはクーラーがなく、祭壇の裏が涼しくてよく潜り込んでた。

子供の頃、田舎のばーちゃんちによく遊びに行ってた。 ばーちゃんちは寺でたまに昼間からお通夜

記事を読む

【辛い話】毒親から逃げて男と同棲していたA子が亡くなった。自宅出産からの出血多量で、子供は無事だったようだ。衝撃的すぎる話だったがさらに衝撃的なことに…。

身内の話だが誰にも言えないので吐き出させて 毒親気味の両親から逃げて男と同棲していたA

記事を読む

【洗脳】姉は身体が弱く内臓の病気があり、両親は姉が切除する予定の臓器を提供するドナーとして私がいるのだと言い続けてきた。再来月、ついに臓器を一部姉に提供する事になったから逃げたい。

年の離れた姉がいます、 身体が弱く内臓の一部に病気があり入退院を繰り返しています。 両親は姉が

記事を読む

【怖い】親の世話をするため田舎に戻って、久しぶりに友人と会ったりしてた。その中のA子には可愛い2歳の子供がいたんだけど、私の仕事先の幼稚園にその子がいた。でもその子は入園できる年齢じゃないので話を聞くと…。

ど田舎出身で、大学で上京。そのまま都会で就職したんだけど、 去年の秋に親が入院したことで、兄弟

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑