【カオス】毎回旅費を忘れる友人。その度に友人と私が立て替えてきたのだが、ついにキレたので日記につけてあった分と領収書をとってあった分を請求してやった。そしたらその友人は私を泥棒扱いし、母を伴い私の会社に参上!事情を証拠付きで細かく説明すると「借りたんじゃない!あれは奢ってもらったんだ!」と言って社内で大暴れ!!埒が明かないのでその友人の父親も呼びつけて事情を説明すると、お金を返してくれた。その光景を目の当たりにしたキチ親子はなんとさらに大暴れ!-2ページ

*

【カオス】毎回旅費を忘れる友人。その度に友人と私が立て替えてきたのだが、ついにキレたので日記につけてあった分と領収書をとってあった分を請求してやった。そしたらその友人は私を泥棒扱いし、母を伴い私の会社に参上!事情を証拠付きで細かく説明すると「借りたんじゃない!あれは奢ってもらったんだ!」と言って社内で大暴れ!!埒が明かないのでその友人の父親も呼びつけて事情を説明すると、お金を返してくれた。その光景を目の当たりにしたキチ親子はなんとさらに大暴れ!

それを見て大騒ぎする厨親子に父が
「嘘をつくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と絶叫し鉄拳制裁。
厨は「ウォォォォーーーーーーーン」と泣き、
母の方はまだブツブツ「だって・・・」とか言い訳してた。

結局、私達の会社側の被害届けで警察沙汰父となり
厨は大学院を自主退学させられ
母親は離婚され。父親も自主的に会社を辞めたらしい。

何かと友人のことを高卒だからと言ってバカにしていた厨。
友人が成功すると高卒の癖にと愚痴る厨。
友人の他の友達に対して「●●(友人)は高卒だから私がいないと」という厨
友人に「高卒とかいまどきありえなくねwww」とか言う厨
私に対しても今時短卒乙~とかいう厨

多分彼女にとって私達は頭の悪い下僕で
奢ってもらって当たり前の存在だったんだろう。

そんな学歴主義の厨が自主退学
(辞めさせられたんだけどなぜか自主退学)
なってチョットすーっとした

●コメント1
そんなプライベートなことに会議室貸してくれる会社&上司って。
有休扱いにしてやるからとか言われて早退させられて
スレ主と相手と母もまとめて会社から追い出してよそでやってくれって
言われないのが不思議。

上司が間に入ってくれるにしても会社への迷惑を考えたら
普通の上司は社内ではやらない。

そもそもなんで一緒に旅行するかな。
毎回お金忘れるって。
しかも面と向かって悪口言われてるのに。
社会人と学生さんって休みも合いにくいしさ。
自分がどっちの立場でも同じ境遇の人と行ったほうが楽しそう。

ぜんぜんスーッとしないよ。はぁ。

●コメント
>>コメント1
あんたの会社、来客があっても応接室貸してくれないの?
どんなタコ部屋だよw

>そもそもなんで一緒に旅行するかな。毎回お金忘れるって。

もうお前と旅行しないっていったら踏み倒されるに決まってるだろ。
新聞屋が金払わなくても配達止めないのと同じw

●コメント
女なのかよ!(途中まで男と思って読んでた)
他人の会社の窓やイスを破壊し奇声をはりあげ暴れる大学院生の女・・・
ある意味武勇伝。
スーッとしないけど。


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1126445857/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】うちの別荘は親戚専用で、親戚本人がいれば友達もOKなルールになってる。ある日、何回か一緒に別荘に行ったAから別荘に行きたいと連絡があったんだけど…。えっ?

うちには電車で1~2数時間のところに別荘がある。 基本、うちの親戚専用で、親戚がいれば

記事を読む

【ポカーン】地元の小さな遊園地。乗り物券を買って子供と一緒に並んでいたら見知らぬ子が我が家の一員のように一緒に並び始めた…。でもその子をスルーして我が家だけで乗り物に乗ろうとしたその時…!!

地元の小さな遊園地に遊びに行った時にすごいママ発見。 そこは入場料は無料で、乗り

記事を読む

【キチガイ】顔は良いがキチガイ入ってる知り合いからのメール「旦那が人工授精じゃないと子供できなくなったけど頑張って子供作ったよ!見て!」私「子の写真かな?」→私「オエエエエ」

高校の同級生。 ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。 イケメン

記事を読む

【キチガイ】父の不倫で離婚した母は、雀の涙の慰謝料のみで養育費など一切無いなか私と姉を大学までやってくれた。姉は教師になり、母と共に私の学費や

うちは父が不倫→離婚の母子家庭 母と夫婦だった当時は父方祖父母と別居で、 不倫相手の人と再婚後

記事を読む

【言いがかり】転校した息子の前の学校から電話がかかってきた。「息子さんが部活で作った電子工作で事故が起きました!」

転校した息子の前の学校から電話がかかってきて、 息子さんが部活で作った電子工作で事故が起き

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑