【泥ママ】送り火イベントを特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。だが当日…なぜかその席が無い。あきらめてホテルに行ったが、後日保育園でとんでもない真相がわかった。

*

【泥ママ】送り火イベントを特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。だが当日…なぜかその席が無い。あきらめてホテルに行ったが、後日保育園でとんでもない真相がわかった。

shi10

規制解除バンザイ
てことで、盆休みに出会った泥。

古都で開催された盛大な送り火イベントを見に行った。
父親を一昨年に亡くしており、
その父と同じ名前が山肌に照らされるのを
特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。
だが当日…なぜかその席が無い。というより、すでに座っている。

私の名前は非常に珍しいもので、
(苗字が序二と書いてジョニーと読むくらい珍しい)
同じ名前の人との勘違いをされたことがなく、
案内した店員もかなり驚いたらしい。
平謝りされてしまったが他に席もなく、
仕方なく予約してあったホテルへ移動した。
(このホテルからも見えるので結局はちゃんと見れたwww)

で、長女の保育園は今日から登園日。
いつも通り仲良しのママさんたちと立ち話してると、
まったく顔も名前も知らない母親がつかつかと近づいてきて
和食を好きでもないのに食わされて
3万も大損した、弁償しろ!と責められた。

シェアする

関連記事

【キチママ】「うちの姫が一番!」のキチママ・・・幼稚園で凄まじい事件を起こして退学処分になったww

幼稚園にキチがいて、ついに退園処分になったので記念に キチママは旦那さんが大手製薬メーカー勤め

記事を読む

【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…

胸糞注意 家の風呂が壊れて市営の銭湯行ったんだ 市民なら100円で入

記事を読む

【泥ママ】友人娘が通う有名私立学校の運動会に行った時、夏休み宿題の展示会場を何気なくのぞいてみてびっくり!!そこには・・・

ちょっと、吐き出させてください。 先日、某私立の中学校の運動会だった。 今度、そ

記事を読む

【キチママ】キチママが「お宅で里帰り出産したい。出産費用もそちら持ちで、赤ん坊はお宅の旦那に認知して欲しい。認知したら養育費も生活費もあなたが払ってね。上の子達と赤ん坊の世話もあなたが見てね」と笑顔で言われた。

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で

記事を読む

【衝撃】同じマンションの住人ママ「平日の間だけ電動自転車を貸して!子どもを載せて坂道を登るのは大変なんです!」私(誰だよ・・・)

昨日の夜9時くらいに、同じマンションの住人だという人がきて、 平日の間だけ電動自転

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑