【キチママ】「うちの姫が一番!」のキチママ・・・幼稚園で凄まじい事件を起こして退学処分になったww

*

【キチママ】「うちの姫が一番!」のキチママ・・・幼稚園で凄まじい事件を起こして退学処分になったww

ent10

幼稚園にキチがいて、ついに退園処分になったので記念に

キチママは旦那さんが大手製薬メーカー勤めで、家は結構裕福な方

目立ちたがりで、常に自分の子が一番じゃないと気が済まないタイプ

クレヨンを他の子より絵がうまいから色が足りないって80色くらいのもたせてたり、

名前はひらがなって言われてるのに、漢字とか余裕って全部漢字で名前かいてあったり

幼稚園にはつけてきたらいけないアクセサリーを子供に着けさせて(イヤリングとかネックレスとか)

先生に注意されると、これがブランドだからひがんでるんでしょ!

うちの姫はオシャレなんだからこれくらい当たり前と騒いだり、

ブランド子供服を着せて、絶対汚すなって子供に言うので

外で遊ぶ時に子供が汚れるから遊べないって他の子から取り残されて

(子供が言うには空前の砂場ブームだったらしい)ポツンになったときも

うちの子いじめられてる!みんな姫が遊べない時は一緒にお話とかして過ごすべき。

姫は幼稚園のアイドルなんだからそれが当たり前!

できない子は親のしつけが悪いって連絡網で片っ端から電話かけまくったり

発表会でakbを踊る事になったんだけど、

姫がセンターになるべきって幼稚園の入り口で

◯◯ちゃん発表会主役希望書署名運動はじめたり(皆スルーしてたけど)

ついには発表会でキチママ子がちょっと踊り間違えちゃったときに

ストーーーーップ!!もうなんでみんな姫に合わせないの?!ダメダメやり直しと大声で叫んだ

ダンスはそのまま続行、キチママは旦那と外に出されてたけど、ビデオにガッツリ音声が…

うちも電話攻撃くらって園に苦情言ったことがあるし、

キチママの近所のママさんみには家まで凸ってきたり大変だったんだが、

ついに他のママと大トラブルおこして退園になった

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】ゴミ出しに降りていったら、法事くらいでしか会ったことない旦那のイトコが娘連れて立ってた。「あ~よかった~部屋番号忘れちゃってどうしようかと思ってたのよ~」

夏休み期間中のプチな話。 うちはマンション住まいで、ある朝ゴミ出しに降りていった。 ゴミ

記事を読む

【キチママ】小学生の娘が初めてのお友達を家に連れてきた→その子のママが我が家に迎えに来て、「娘もまだもう少し遊びたいでしょうから中で待たせて」私「はあ」→勝手に台所へ入り・・・

こんな事が私にもあるんだ…と思う出来事が。 昨日小学生の娘がお友達を家に連れてきた。 夕

記事を読む

【通報】障害がある近所の放置子は、スーパーで商品を片っ端から指でブスブスしたり真冬に公園の噴水で水遊びしてる。関わりたくなかったが、雪が降る中家のポーチの柱に縛り付けられているのを見てしまった。

ちょっと障害があるっぽい、近所の放置子。 スーパーで商品のお肉とかパンとかを、 片っ端か

記事を読む

【図々しい】学生時代からの友人4人で飲もうと予定を合わせて会ったら一人が子供3人も連れてきやがった・・・しかも会計を自分の分だけテーブルに置いたらキレた。

久しぶりに学生時代からの友人4人で飲もうと 予定を合わせて会ったら 一人が子供3人も連れ

記事を読む

【キチママ】自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。それを知った娘の保育園にいるAママ「旦那さん貸して!」

苦手な方はすみませんが、 自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。 それを知った娘の保

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑