【泥ママ】友人娘が通う有名私立学校の運動会に行った時、夏休み宿題の展示会場を何気なくのぞいてみてびっくり!!そこには・・・

*

【泥ママ】友人娘が通う有名私立学校の運動会に行った時、夏休み宿題の展示会場を何気なくのぞいてみてびっくり!!そこには・・・

ちょっと、吐き出させてください。

先日、某私立の中学校の運動会だった。

今度、そこを受ける予定のAちゃんちと、

お姉ちゃんが行ってるBさんちの招待券で入場して来ました。

中学校~大学まであるんで、結構きれいな校内と、むっちゃ面白い運動会で、

受験しない我が家も充分楽しませていただきました。

運動会のイベントの他に「夏休み宿題展」みたいなのをやっていて

そこを何気なくのぞいてたんです。

で、高校生の部の一個の作品の前で棒立ち・・・・・・・。

シェアする

関連記事

【泥ママ】ホームセンターで「バッグの紐が切れそう」と声をかけてくれた人。実はその人は…。

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【泥ママ】早朝庭に出たら、近所のママさんがザル持参で一心不乱にブルーベリーを摘み取っているところに出くわした。

おやつにヨーグルトを食べてて思い出した去年のはなし。 庭に何本かブルーベリーを植えてい

記事を読む

【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。

グロ注意です あとハンクラネタがでますので、 明るくない方には分かりづらいかもしれません

記事を読む

【泥ママ】ある化粧品を姉が海外出張で大量に買い込んできてもらってると知ると、クレママ「自分にも分けてクレクレ、サンプルもちょうだい!」→ある対策をしていたら見事に引っかかったwww

六紫檀の化粧品を長く愛用しています。 その中でも青い入れ物のシリーズを使ってる。 長く愛

記事を読む

【泥ママ】冷蔵庫に入れておいた肉じゃがと温野菜がなくなってた。旦那と娘に話して他になくなったものは無いか聞くと娘のDVDとスクラップブックがないらしい。妙なものを持っていくなと思いながらも警察に相談に行った帰り道にAさんの娘に会ったんだけど、その手には娘のスクラップブックがあって「私さんの家に行こうと思ってた」と。案の定犯人は…。

つい最近、夕飯の準備をしようと思ったら 冷蔵庫に入れておいたはずの作り置きしておいた肉じゃがと

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑