【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」-2ページ

*

【トメコトメ】トメ「コトメちゃんお茶でも習いに行ったら?嫁子ちゃんの着物なら汚しても良いし借りればいいから。」 私「汚したら弁償して」コトメ「無理。だって・・・」

「コトメちゃん、日本では二十歳すぎたらもう大人よ。
トメさんに教えてもらえなかったの?」
と言った。やっと言えた。
プチプチですいません。

●コメント
トメコトメの反応なんて聞いてやらないんだからねっ!

●コメント
すごい失礼な奴ら。
私だったら絶縁する。

●コメント
(*´д`*)スミマセンコトメ、トメの反応を・・・・・・・・・・・

●コメント
トメコトメ
旦那

の反応をkwsk

●コメント
しかしその会話、頭の弱い母娘ぶりに思いっきり脱力きますね。

●コメント
信じられん母娘だな。
そんな家庭で旦那はまともに育ったのか?

■私
トメ、コトメダンナの反応は、
トメは「私は今まで一生懸命、手抜きをせずに子育てしてきたの!!!」と
毎度毎度同じセリフをはいてました。コトメはいつものように泣き喚いて
聞き取り不可能な言語を撒き散らしてました。
2階にいたダンナはコトメのわめき声で一階に下りて来たので、
説明すると私に誤り、コトメには「どうせ○○(コトメ)じゃ
嫁子の着物は入らない。もう一回きちんと躾け直してもらえ。」と

ダンナのコトメでぶ発言が気に入らなかったのかトメが
「コトメちゃんは骨太なの!!!」って。
もう一回躾けてもらっても、躾けるのがトメなんで意味ないと思った。

●コメント
旦那さんGJ.
同居してんの?
大変だな。

●コメント
もしやコトメ付きで同居?

You家出ちゃいなYO!

■私
同居です。私が甘かったです。
特にコトメの何かあればすぐに泣き喚くなんて全く見抜けませんでした。
コトメはホント小姑一匹鬼千匹で私が掃除すれば同じところを
掃除するし、洗濯物を干せば干しなおす。で、コトメがしたいのかと思い、
ほっておくと、コトメもしない。別居に向けて、2ちゃんで勉強中です。

●コメント
コトメはニート?

●コメント
もしかして、トメと無職コトメを食わせてやってるバカ夫婦?

■私
コトメは派遣で週4回働きに行ってます。
ただ、今までバイトもしたことがなかったんで給料から税金が引かれて
思いのほか給料がなかったのに腹を立てて帰ってきて、
周りに当り散らしてました。

●コメント
頑張れ別居!

●コメント
ストレートな疑問だけど、何で別居しないの?

■私
別居までもう一押しな感じなんですが、
ダンナは言い返せたならそれでよしな考えで
私としては言い返せても、たまっていく物があるんですが。
ここは体を張っての計画を考え中。あとはタイミングのみ。

●コメント
ガンガレ
まずは旦那をしっかり別居へ向けての教育しなくちゃね!

●コメント
私一人でも別居する、ぐらいの勢いじゃないと「もう一押し」って難しいよ。

本気で別居するための物件を、
・夫と一緒に別居するパターン
・一人暮らしするパターン
の2種類探して夫に突きつけて相談する。

私はそれが一押しになったけどね。
緑の紙も本気で念頭においてたからできたのかもしれないけど。

■私
コトメのバカさを利用して、とりあえず私だけ実家に帰ることができました。
ダンナは私の実家近くで住む物件を探しておいてくれとの事。
休みの日には一緒に不動産屋を見に行く予定です。
私が義実家を出て行くときにトメが
「アンタのその行動よく考えろ」と言ってきたので、子の機を逃してはと思い、
「トメさんこそ今の言葉よく覚えておいてくださいね、
トメさんの老後が楽しみです。私されたことは一生忘れないんで、
このご恩返しはかならずさせていただきます。」と言って出てきました。
トメは「私が何したって言うの!!!!!」と
叫んでましたが、無視して車に乗り込みました。

●コメント
GJ!
別居おめ!

●コメント
GJ!
確かピザ義妹でしたよね。

●コメント
ありがとうございます。
そうです。ピザなコトメです。ハイ。

●コメント
同居解消オメ!馬鹿母子w

●コメント
ウトメが馬鹿だからってなんで嫁実家近くに住むの?

●コメント
いろいろあるのでは

●コメント
どっちも親から独立しろ

●コメント
禿同。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その94
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1165830215/

戻る

シェアする

関連記事

【アスペ】後輩の結婚式前日、突然後輩から「明日先輩にお願いしたいことがあるので、早めにきてもらえますか?」と言われた。当日、式場についたら突然紙を一枚渡されて・・・

多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが… 職場の後輩から式の参加の打診を

記事を読む

【ドン引き】知り合い程度の人たち4人でマックに入って二人はドリンクのみ、私ともう一人は食べ物+飲み物を買って席に着いた。すると・・・

小さい話だけど自分は驚いた話 知り合い程度の人たち4人でマックに入った 二人はドリン

記事を読む

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年

記事を読む

【ずうずうしい話】ロト6で70万程当たったことを宝くじ販売窓口の店員に告げられた。すると隣にいたババアが俺の後ろをずっとついてきて…

1か月前の出来事。 ロト6で3等を取って70万ほど当たった。 当たってるの知らずに宝

記事を読む

【義実家】ウト「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して世話してもらわんとな。」私「それでしたら結婚は止めます。」

結婚の挨拶の時、ウトに 「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して 世話してもらわんとな。

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑