【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

*

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた

うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年間の夏休みは友達数人招いて7~10日くらい行ってた

Aもそのうちの1人だったんだけど高2の後半あたりからFO気味になってて卒業後は違う大学に行って全く連絡とらなくなった

そのAから7末に「サークル仲間とキャンプしたいから(私)ちゃんとこの別荘を2週間くらい貸してくれない?」と連絡きた

何かあったら嫌だし親も許可しないだろうから断ったんだけど

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】予約制のパーティーなのに会員でもないやつが勝手に入りしかも下手なギターの弾き語りをしている奴がいた。気になってみていると・・・。

会員限定、完全予約制のパーティーに、参加者に一人知り合いがいるというだけで、 お呼びでないのに、入

記事を読む

【冷め】自営彼「月30万入れるから9時から18時までただ働き+家事全部して支えてほしい。結婚しよう」私「・・・」

自営彼に月30万(子供が生まれたら33万)入れるから 9時から18時までただ働き+家事全部

記事を読む

【図々しい話】実家が米農家で米と一緒にお菓子も送ってくれる。恋人は「過保護!親甘すぎーw」と言いながらも・・・

私の実家は米農家。 実家を出て、恋人と同棲している私に、 定期的に、実家で取れた米を

記事を読む

【修羅場】「ニートは出てけ」と親に言われて家を追い出されて8年。俺が結婚して子供もできたのを知った親に呼び戻された!

親にニートは出てけと20の時追い出されて8年経った 結婚して子供できた。 それを知っ

記事を読む

【ずうずうしい話】会社の男同僚に「うまい寿司に連れていってほしい。端数は私が出す」と言われたので連れて行った。男同僚はたらふく食べていざ会計になると「ほらよ」と80円を渡してきた。「端数『だけ』出すって言ったろ」と言うので…

会社の男同僚とうまい寿司屋について話してた時の事。 男同僚に「うまい寿司に連れていってほしい。端

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑