【義実家】ウト「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して世話してもらわんとな。」私「それでしたら結婚は止めます。」

*

【義実家】ウト「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して世話してもらわんとな。」私「それでしたら結婚は止めます。」

結婚の挨拶の時、ウトに
「今は別居でも、ゆくゆくはここで同居して
世話してもらわんとな。」と言われ、
「それでしたら結婚は止めます。」とハッキリ断った。
夫がウトメに将来も絶対に同居は無い!と宣言。
ウトメも「時代が違うからね」と一旦は諦めていた。
うちに娘が生まれると同居熱再燃。

「子どもの世話を一人じゃ無理だろう。同居しなさい」
というウトメに
「では、離婚します、その方がマシです」と断った。
夫が慌てて、嫁実家や民間のサポートも使うから、
余計な事を言うなと釘を刺した。
コトメがいうには、影で「息子は嫁選びを間違った」
と悪口を言っているらしい。
コトメには「次男を選びなさい」なんて言うくせに。

シェアする

関連記事

【図々しい】トメ「コトメちゃんが妊娠したから、ベビーベッドと布団、ベビーカーとベビーバスかしてね。」2人目考えて大事にとってあるんだから絶対貸したくない。

コトメ夫婦に子供ができたらしいんだけど トメから、「ベビーベッドと布団とベビーバスかしてね

記事を読む

【超クソトメ】トメ「上原みゆちゃんがジサツしたって」私「若いのにねえ。」トメ「あんた名前似てるんだからさ、それも真似しちゃったら? 」

8時くらいにクソトメが「上原みゆちゃんがジサツしたって」 と電話してきた。 「若いのにねえ。」と

記事を読む

【糞義実家ども】私の父が残した私の家で旦那と義母と同居してやってんのに、たまに会うと嫌味ばっかり言ってくる義妹。だったら義妹が義母と暮らせば?と荷造りをするよう促したら…

私の父が残した家で義母と同居しているのに、 たまに顔を出すと 「お母さんにも

記事を読む

【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。

スカッになっているかどうか分からないけど投下 24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の

記事を読む

【酷い】義父母は私の娘をとても可愛がってくれていた。しかし義姉に子供ができたら豹変し、私の娘にかけた金を返せと連絡があった。

義父母から、義姉に子供ができたから、 今まで私の娘にかけた金を返せと連絡があった事が修羅場

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑