【畜生】ADHD気味の俺は運転免許を持たない選択をし、免許を必要としない理解ある会社に内定を頂いた。しかしそんな矢先、内定をくれた会社から連絡があり、俺ではないある携帯の番号から内定を辞退したいという電話があったと教えられた。犯人は友人の一人だったんだけど、なぜそんなことをしたのか理由を問い詰めたらとんでもない理由だった…-2ページ

*

【畜生】ADHD気味の俺は運転免許を持たない選択をし、免許を必要としない理解ある会社に内定を頂いた。しかしそんな矢先、内定をくれた会社から連絡があり、俺ではないある携帯の番号から内定を辞退したいという電話があったと教えられた。犯人は友人の一人だったんだけど、なぜそんなことをしたのか理由を問い詰めたらとんでもない理由だった…

理由を問い詰めたら
「俺は怖いのを我慢して運転してるのに
 リスクを背負わないお前はズルい」だと。

そいつは営業ではなく新卒採用や研修の仕事を希望してたこともあり、
俺が人事部の内定を貰ったのも気にくわないと。

他の友人達がそいつをシメてくれたので訴える事はしなかった。
免許持ってないなんて可笑しいとは今でもちょくちょく言われるが
そのたびにあいつを思い出してしまう。

●コメント
ちゃんと自分で判断して免許持たないとかえらいな
自分なら有利不利考えたり流されたりで危険でも取っちゃいそうだ
その場合は怖いからなるべく運転はしないだろうけど

●コメント
確認がとれなかったら内定取り消し
→スレ主の人生破壊になるのに、
そこまで嫉妬に駆られた友人怖いわ


引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

戻る

シェアする

関連記事

【無神経】うちの両親がお見合い結婚だということをぽろっともらしたら、その場にいたAがすごい拒絶反応を示した。それ本人目の前にして言うこと?

うちの両親はお見合い結婚。 母方が旧家で、婿取りする形で二人とも30代で結婚した。 当時にしては

記事を読む

【旦那ムカつく】「今年のお盆は祖父の三回忌があるので、義実家には行けない」と言っておいたのに、旦那がトメの命令で新幹線を勝手にキャンセルしようとした。トメに電話して聞いたら「今さら三回忌に行ったって意味ない!嫁の立場わかってないの?」と言われ、ムカついて電話口でトメにたてついたら、横にいた旦那がいきなり・・・

今年の盆の帰省で、旦那と大モメした。 今年は私の祖父の三回忌が盆にあるので、義実家への帰省は

記事を読む

【ムカつく話】初めて彼女が家に来たのでオムライスを作ってやった。そしたらそれを見た彼女が言った。「これケチャップ無添加のやつ?ウインナーは?」

夕方来て俺が料理作ったんだよ オムライス そしたら「これケチャップ無添加のやつ?」 俺「え?無

記事を読む

【ざまあw】「こじきの子は卑しい」と言われ、義実家への毎月10万の仕送りを止めた → 結果ww

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた 風呂と玄関掃除しかしな

記事を読む

【ムカつく話】スーパーの懸賞で「子供と行く工場見学」に当選して大喜び!ところが当日、集合時間を過ぎても工場の人間は誰も現れない。参加者全員???状態で担当者に連絡したら・・・!

愚痴です スーパーの懸賞で、≪子どもと行く工場見学≫に当選して、 ホクホクして集合場

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑