【ムカつく話】初めて彼女が家に来たのでオムライスを作ってやった。そしたらそれを見た彼女が言った。「これケチャップ無添加のやつ?ウインナーは?」

*

【ムカつく話】初めて彼女が家に来たのでオムライスを作ってやった。そしたらそれを見た彼女が言った。「これケチャップ無添加のやつ?ウインナーは?」

夕方来て俺が料理作ったんだよ

オムライス

そしたら「これケチャップ無添加のやつ?」

俺「え?無添加?普通のカゴメのケチャップ」

女「それ無添加じゃなくない?・・中の具って何?」

シェアする

関連記事

【畜生】ADHD気味の俺は運転免許を持たない選択をし、免許を必要としない理解ある会社に内定を頂いた。しかしそんな矢先、内定をくれた会社から連絡があり、俺ではないある携帯の番号から内定を辞退したいという電話があったと教えられた。犯人は友人の一人だったんだけど、なぜそんなことをしたのか理由を問い詰めたらとんでもない理由だった…

元友人が俺のふりして内定辞退しようとしたことかな。 俺は少しADHDっぽいところがある

記事を読む

【無神経】嫁の趣味はちょっと変わっているんだが、俺もいつの間にか感化されていて変なキャラクターを好きになってしまったwwwしかし、そのキャラクターのグッズを見た会社後輩のとんでもない一言に回りが凍り付く…!!

嫁は何でもかんでも可愛く見えるらしいんだが、 趣味の悪いものも可愛いという 分かりやすく例える

記事を読む

【あわや大惨事】大学生DQNの過失で交通事故に巻き込まれて骨折してしまった!謝りもしないで被害者ヅラして救急車に乗りやがって腹が立ったので、徹底的に戦ってやった。

大学生のDQNから金を毟り取った。 馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず 対

記事を読む

【ムカつく話】スーパーの懸賞で「子供と行く工場見学」に当選して大喜び!ところが当日、集合時間を過ぎても工場の人間は誰も現れない。参加者全員???状態で担当者に連絡したら・・・!

愚痴です スーパーの懸賞で、≪子どもと行く工場見学≫に当選して、 ホクホクして集合場

記事を読む

【ウザい】不動産屋「ゴミは収集日関係なく24時間出してもOK」私「ここに決めた!」→入居して一ヶ月ぐらい経った頃、般若の顔した奥さんに呼び止められた。

うちのマンションには6畳ぐらいの広さのゴミ捨て場があって 収集日関係なく24時間出してもO

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑