【旦那ムカつく】「今年のお盆は祖父の三回忌があるので、義実家には行けない」と言っておいたのに、旦那がトメの命令で新幹線を勝手にキャンセルしようとした。トメに電話して聞いたら「今さら三回忌に行ったって意味ない!嫁の立場わかってないの?」と言われ、ムカついて電話口でトメにたてついたら、横にいた旦那がいきなり・・・

*

【旦那ムカつく】「今年のお盆は祖父の三回忌があるので、義実家には行けない」と言っておいたのに、旦那がトメの命令で新幹線を勝手にキャンセルしようとした。トメに電話して聞いたら「今さら三回忌に行ったって意味ない!嫁の立場わかってないの?」と言われ、ムカついて電話口でトメにたてついたら、横にいた旦那がいきなり・・・

今年の盆の帰省で、旦那と大モメした。

今年は私の祖父の三回忌が盆にあるので、義実家への帰省は無理だと昨年から言っていた。

ウトメにも直接話してるし、旦那にも「貴方だけ帰って」と言ってあった。

それで先日。私の新幹線の切符を旦那が勝手にキャンセルしようとして発覚。

なんでと問いつめたら「いまさら三回忌に行ったって意味ないから嫁も連れて来い」と

トメが言ったとか。

電話して聞いたら「当然でしよう、あなた嫁の立場分かってないの?」とキレられた。

嫁の立場が分かってないっていうんならトメはなんだ、義実家行ったことないくせに。

盆暮れは必ず帰ってくるコトメはどうして自分の義実家に行かない?

電話口でまくしたててたら

シェアする

関連記事

【ムカつく話】義実家の手伝いに行っている時、今から夫と義父の会話が漏れ聞こえてきた。二人の会話を聞き、思わず逆上!

義実家の墓掃除に朝から駆り出されてクタクタになった折、夫からの中傷をスルーできず、爆発してし

記事を読む

【クズ】まとめブログを見るようになった彼氏が女叩きをし始め、痴漢に遭ったと言っても何故か被害者である私を悪者にしてくるように…!

  最近よく痴漢といえば冤罪冤罪って騒がれてるの見て思い出した 当時付き合ってた彼氏

記事を読む

【集り】父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてるが、今年は兄も一緒に食事をしたいというので外食しようとなった。すると兄嫁「外食は嫌。いつもあなたが作ってるものでいいから」

父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてる (夫の父は遠方なのでプレゼントを送っ

記事を読む

【NH●の話】ある朝出勤前に突然NH●が集金に来て「今すぐ契約してください!後ではダメです」怖くなって契約してしまったが、1年ほどたって支払いの見直しをしていたら「あれ?なんかおかしい」

NH●の話。結婚して最初に住んだ部屋でのこと。 朝10時過ぎに突然集金に来て、

記事を読む

【無神経】うちの両親がお見合い結婚だということをぽろっともらしたら、その場にいたAがすごい拒絶反応を示した。それ本人目の前にして言うこと?

うちの両親はお見合い結婚。 母方が旧家で、婿取りする形で二人とも30代で結婚した。 当時にしては

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑