【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」-2ページ

*

【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

その女に

「てめぇと付き合った覚えはない!!!」

って思いっきりビンタされた

パワハラ爺は

「あれ?俺のせいでふられちゃたwwwごみんにごみんにーーーー!!」

とU字工事のモノマネで去っていった

↑のやりとりの間テンパって一言も話せなかった俺がスレタイ

●コメント
キチガイが多すぎてその状況なら俺もテンパると思う

●コメント
ふつーにその会社の人事部にでも手紙出せば?
・知人でもそうでなくても大変失礼な言動
・暴言を可能にするのはかつて上司だったという1点のみ
・そういえば在職中にあんなことやこんなことを言われた、パワハラですよね?

在職中じゃ言えなくてももう関係ない会社なら何でも言えるでしょ。

●コメント
辞めるときにも全部ぶちまけてから辞めたんだけどね・・・
コネらしいから会社に言っても無駄だと思う

●コメント
じゃあ警察

●コメント
これは話聞いただけでムカムカしてきた。でもヤクザと言うかチンピラみたいな奴
ならストーカー的嫌がらせもリスクあるし、やっぱ警察かな。

●コメント
どっかよそのスレで実名晒すとかもアリかも。

●コメント
実名さらすのは自分にも責任がおっ被さって来るでしょ

その神経が分からん!part3479
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1431615565/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】年の差婚で仲のよかった両親。ところが退職後に父がぽっくり亡くなると「お母さん、再婚しようと思うの」と言われびっくり!その後

長文を書いたことがないので読みにくかったらごめん。 後だししないように気をつけたら長くなりまし

記事を読む

【衝撃体験】人を褒めたりおだてたりするのが上手くて、明るい男だった友人A。家に招待したら母が「ちょっと怖い子ね、可哀想な子なのかな」と言った。意外な言葉だったが…

大学時代の友人だったAの話。 とにかく人を褒めたりおだてたりするのが上手くて、明るい男だっ

記事を読む

【まさかの再会】「紹介したい女性がいるから食事でも」と言われ知り合いのお宅にお邪魔したら、そこには8年前に別れた元嫁がいた!

プチお見合いっていうのかな? 知り合いの世話好きの奥さんから、「紹介したい女性がいるから食事でも」

記事を読む

【衝撃】お隣の子は発達障害で幼い頃は散々問題を起こしてきた。成長したらどうなることかと思っていたら、随分見ないうちにキレイな女性に成長していた!

自分が黒いなと思うけど 隣の発達障害持ちの子とうちの健常な子供の格差にもやっときてる

記事を読む

【いい人】大学生だった頃奨学金を貰うためにどの講義も最前列で受け無欠席をつらぬいた。テスト前になると多くの人が俺にノートやプリントを借りにきていたのだが・・・

大学生だった頃奨学金を貰うために どの講義も最前列で受け無欠席をつらぬいた。 それに加え

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑