【まさかの再会】「紹介したい女性がいるから食事でも」と言われ知り合いのお宅にお邪魔したら、そこには8年前に別れた元嫁がいた!

*

【まさかの再会】「紹介したい女性がいるから食事でも」と言われ知り合いのお宅にお邪魔したら、そこには8年前に別れた元嫁がいた!

プチお見合いっていうのかな?

知り合いの世話好きの奥さんから、「紹介したい女性がいるから食事でも」と

自宅に招かれたから行ってみたら、8年前に別れた元嫁がいたよ。

即効で帰った。

元嫁も俺だと知らされてなかったみたいでびっくりしていたけど

夜になって、奥さんも全く知らなかったって、後で夫婦揃って謝罪に来たよ。

軽く食事でもっていう程度のものだったから、事前に知らされていた情報も簡単なものだったし、

お互いが別人と思えるほど以前と状況が異なっていたので、

互いに元嫁、元夫とは思いつくこともなかった。

元嫁と結婚していた時は、建築会社の現場監督だったんだけど、

今は個人で設計事務所をしながら小さいマンションのオーナーだし。

元嫁の情報は「娘の大学時代の友だちで、前の旦那に浮気とDVされて離婚した人だけど

とっても優しい人」という触れ込みだった。

俺は浮気もDVもしなかったから、元嫁のことなど思い浮かべるはずもなかった。

まあ、元嫁に捨てられたのは俺の方だったんだけどね。

シェアする

関連記事

【衝撃】父「妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護されたから引き取りに行って」泥酔でもしたのかと引き取りに向かっている途中、警察からの電話で着替えと靴を持って来るように言われた。なんと全裸で保護されたらしい。

妹がマヤクでラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん

記事を読む

【壮絶】空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難・嘔吐・食欲不振が続き病院へ行くも原因不明…。そのうち喉が荒れて軽く血痰が出て声も出なくなってきてこのままだと死ぬかもしれないので医者の担当を変えてもらったら、とんでもないことが判明した!

数年前の出来事。 空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難 ・嘔吐・食欲不振などの症

記事を読む

【衝撃の真実】夕方にジョギングしてたら路地裏でぐったりしてる子供を見つけた。話しかけても反応がないので救急車を呼んで警察にも通報した→するとwww

夕方にジョギングしてて、ふと立ち止まったときに 路地裏でぐったりしてる子供を見つけた 話

記事を読む

【粋】息子が熱を出したのでおぶって病院に行こうとしたら、大地主さんに会い車に乗せてもらった。なるほど、これがかの有名な…!

熱出して寝込んでた息子を病院に連れて行こうとした 命に関わるほどじゃあないからおぶって(免許

記事を読む

【衝撃】仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、髪も伸ばしっぱなし、結ばない。そんなダサ子が社員旅行で本気出してきた。

仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、 髪も伸ばしっぱなし、結ばないダサ子 でも一般的にダ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑