【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

*

【衝撃体験】電車でパワハラ元上司に会ってしまった。俺の隣に座ってた見知らぬ女性を見ながら「お前の彼女?ぶっさいくだなぁww化け物夫婦www」

grd10

電車に乗ってたら以前働いていたところで上司だったパワハラ野郎とエンカウントした

ニヤニヤしながら話しかけてきたがさすがに会社の外で暴力はないだろうと無視を決め込んでいたら

「これお前の彼女か?ぶっさいくだなぁwwwお前にはお似合いだよwww

こんな気持ち悪い生き物時代が時代ならお前とセットで見世物小屋に売られてるぞwww化け物夫婦wwwww」

とか言い出した

隣にいたのは彼女どころか知り合いですらないたまたま隣に立っていただけの人

あまりに意味不明すぎてなんていい返すか考えてたら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】インフルエンザの予防接種を受けてたけど、かかりつけの耳鼻咽喉科で「君は予防接種をしない方が良い」と言われ予防接種を止めた。

仕事柄インフルエンザの予防接種を受けてたけど、 インフルにかかることが多かった。

記事を読む

【衝撃体験】帰宅すると、いつもは騒がしい家の中が静まり返ってた。どうしたのかと思いリビングをこっそり覗くと、嫁と息子たちが円座になって目を瞑り、両手を前に突き出して何かの儀式をしてた

俺、汗まみれで帰宅。玄関で靴を脱いでいると、 いつもなら息子たちと嫁の応酬が聞こえるのに、やけに

記事を読む

【理不尽な話】高2の夏、うちが被差別部落出身者だと告げられた。衝撃だった。そして、その後の私の人生は・・・

  自分が被差別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった それまで

記事を読む

【悲壮】嫁一家は全員かなりの美形なんだが、海外勤務から帰国した嫁の弟と対面した6歳の娘が、嫁の弟に一目ぼれ!その後の日々が地獄のよう…

寝れないので空気読まずに書かせてもらう 俺は美人の嫁と結婚して、嫁に似た可愛い娘も生まれて 何

記事を読む

【衝撃体験】離婚した姉の元に元旦那が訪ねてきて、インターホン越しに話をしてたんだけど、元義兄の言い分が意味不明すぎて面食らった。

姉の元旦那がうちの相続の話に参加しに来た。 姉は夫婦と子供1人(娘)で祖父の持つマンションの一室

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑