【衝撃の事実】年の差婚で仲のよかった両親。ところが退職後に父がぽっくり亡くなると「お母さん、再婚しようと思うの」と言われびっくり!その後

*

【衝撃の事実】年の差婚で仲のよかった両親。ところが退職後に父がぽっくり亡くなると「お母さん、再婚しようと思うの」と言われびっくり!その後

長文を書いたことがないので読みにくかったらごめん。

後だししないように気をつけたら長くなりました。

フェイクは入れてる。

数年前、父がタヒんだ。

父は元々がん家系&男は早タヒに系の家の人で、早期退職で多めに退職金ゲット、

単身赴任先から帰ってきて半年ほどでまさに「ぽっくり」としか言いようのないタヒに様だった。

ローンの残ってた家は父の退職後は母が返していく予定だったが、

名義が100パーセント父だったため?かなにかで、返済もなしになったといっていた。

母は父とは10歳近く違う年の差結婚でまだ40代だった。

ラブラブとまでは行かなかったが仲は良く、父が帰ってきたときはくっついて一緒に眠ったりして、

思春期には恥ずかしくて怒りがあった覚えがある。

父のタヒについて、

母は「嘱託で働く予定で契約もしてたのに、そちらに迷惑がかかるのが心配」といった程度で、

仲が良かった割にはけろっとしたものだった。

むしろ、あまり親交のなかった親戚が

「嫁子(母)によるサツジンだ、退職金目当てだあいつは浮気している」とかうるさかった。

しばらくして母に呼ばれ実家に帰ったとき、実家の近くでAさんという人を見かけた。

Aさんは昔、私も所属していた子供野球のコーチをしてた人。

それだけに子供あしらいが上手く、私も大好きだった。

いつも笑ってて子供にも舐められやすい人だったが活動には真剣で、怒ると怖いコーチだった。

ご近所さんといえばご近所さんなのでそのときは「Aさんだー」と思っただけ。

で、実家に帰ったら母は言う「お母さん、再婚しようと思うの」。

相手はやっぱりAさんだった。

シェアする

関連記事

【秘密】この家に生まれ育って22年、初めて知った衝撃の事実!我が父ながら恐ろしいことをしたもんだ・・・

俺が生まれて22年間住んできた家が、実は父の持ち家では無く、 赤の他人の家を勝手に占拠

記事を読む

【衝撃体験】夫の知人Aが地元に戻ってくることになったので、歓迎会で友人達と家族ぐるみでBBQすることになった→A夫婦離婚

もしかしたら解決済みじゃない話。 今年の話ではないです。 うちは田舎で、夫の地元。 近所に老

記事を読む

【衝撃体験】結婚相談所で提示された人が凄く惹かれる人だったんだけど、向こうの希望と合致しないと断られた。自分の何がダメなのか食い下がった結果、この人が最重要視してるのはコレだった。

今日の夕方お断りの連絡が来たから書いてみる 結婚相談所に登録していて、自分の希望を伝え

記事を読む

【不思議】子供が臨月の友人のお腹を見ながら「ママ、赤ちゃんね、首がぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」→友人は、子供の何気ない一言が気になったらしく病院に寄った。

臨月の友人に偶然会った時、 子供(2歳半男児)が友人のお腹を見ながら 「ママ、赤ちゃんね

記事を読む

【衝撃】仕事で夜中に呼び出しくらって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」 と聞いたら・・・

仕事で夜中に呼び出しくらって 疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、 リビングのソファ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑