【友やめ】友達が片思いしている男性が私のことを好きらしく、友達がなぜか私と彼がくっつくように仕向けてきた!

*

【友やめ】友達が片思いしている男性が私のことを好きらしく、友達がなぜか私と彼がくっつくように仕向けてきた!

yue100
疲れたのでCOしました。

高校の頃からオフ活動を一緒にしていたA

他にもイベ参加で仲良くなったB、C、Dができた

あるアフターでAが「イベントで仲良くなったE君が好きになったの」と言った。メルアド等も教えてもらいかなり仲良くなっていたみたいだ。

その日は五人でAの恋話で盛り上がり解散となった。

別の日Aと遊ぶ待ち合わせ場所に行ったら何故かEもいて「事情があって一緒に遊びたいから協力して」と言われ三人で行く事にした。

遊びに行った場所が遊園地だったので乗り物に乗るには奇数だと余る場合が出た。

Aは何故か私とEを一緒に乗せたがり自分は一人で乗ってしまう。

正直Eの事は顔しか知らないし困ったが、Eの方から話かけてくれて気まずい空気にならずにいた。

Eがトイレに行った時、急にAが泣き出し「E君は(私)が好きだって言うから付き合って」と言われた。

私にはその気はない、と言っても「私はいいからE君に幸せになってもらいたいの」とずっと泣きっぱなし。

Eが帰ってきても何も言わず泣き続けたままだったので私もEも困り解散となり、帰りはずっとAを宥め続けた。

その日の夜、AはB、C、Dに相談したみたいで「Eと付き合うのか?」と連絡がきた。

私には彼氏がいるしEと付き合う気はないと返し、納得したみたいだった。

その後、

シェアする

関連記事

【罪悪感】子持ちの友達に「子供が1人で留守番できるまで、7~8年くらいは距離置きましょうw」と宣言してきた!

すごく嫌な人間になる覚悟で子持ちの友達に「まー7~8年くらいは距離置きましょうかww」って言ってき

記事を読む

【友やめ】私「出産予定日と重なったので結婚式に出られない」→友達「結婚式は一生に一回、子供より私を優先して!」→結果

友人の結婚式の日取りと私の出産予定日が重なってしまい、式に出られないと謝罪したら 「私の方が先に

記事を読む

【友達】友達に観劇チケットを貰った。良席で高価なものだったのでチケット代はお支払した。その後「感想聞きたい」と友達が我が家に訪ねてきたのでちょうどお昼だったのもありピザを頼んだのだが…

近くに住む友達が急に行けなくなったそうで観劇のチケットを 譲ってくれた。 譲って、と言っ

記事を読む

【友達】母が「あの子は可哀想な子ね」と言っていた小学校からの幼馴染がジサツした。

小学生の頃からの幼馴染がジサツした。 生前は冗談で 「私前世でなにかしたんじゃないか

記事を読む

【困った友人たち】オタク・同人に関係ないお金を使うと「そんなの買うお金があったら○○のDVD買えるじゃんww」「私、興味がなくてよかったwww」といちいちpgrしてくる友人がウザい

オタク・同人に関係ないお金をつかうとpgrするAにウヘ 待ち合わせの前に服を買ってい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑