【報告者がキチ】Aの旦那が歯科医院を経営してるんだけど、金曜の夜に急に歯が痛くなり次の日は外せない用があるのでAの友達だと話して割り込みさせてもらった。そしたらAが愚痴ってるらしいんだけど、言い分が意味不明。-2ページ

*

【報告者がキチ】Aの旦那が歯科医院を経営してるんだけど、金曜の夜に急に歯が痛くなり次の日は外せない用があるのでAの友達だと話して割り込みさせてもらった。そしたらAが愚痴ってるらしいんだけど、言い分が意味不明。

友人だから無理に予約を入れろという考えがおかしい。
そもそも無理なお願いをしたと、わかっているんだから2回目の診察の時は
菓子折りでももってくるべきではないのか?(診察は結局3回行きました)

私としては、わざわざ友人旦那の経営する歯科医院に行くし、診療代は払ってるので、
正規の客であり、菓子折りなんて持っていく必要ないとおもっています。

他にも、Aには赤ちゃんがいるのですが3カ月くらいの時にA宅へ行った際
手土産を持っていかなかった事も愚痴っているそうです。
でも出産祝いは3千円程度の物を持って行きました。

友人関係なのにいちいち気を遣わなければならない事が意味不明です。

●コメント
A旦那歯科医院に行ってるだけでじゅうぶんだよ。
それに手土産を渡すなら報告者からAにじゃなくて、Aが報告者に渡すもんだと思う。
(まあ手土産じたい要らないか。)

Aは無理な予約っていうけど、だったらA旦那歯科医院は
急に歯が痛みだした患者の対応が本来は出来ないってことか?w
歯科医院長?の妻って立場勘違いしてないか、A。
歯の治療終わったんなら、Aと絶縁して歯科医院ももう変える?

●コメント
最近こういう雑な釣りが増えたね

引用元: ・その神経がわからん!その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】小学校の同級生だった男の子のお母さんがいきなり電話で「息子と付き合ってくれない?息子に知的障害があるのは知ってるわよね?恋人がいないのよ」

県外の大学から、地元の市役所に就職して実家に戻った。 働き出してすぐくらいに実家の電話が鳴り、

記事を読む

【キチ】酔っ払って子供の記念の品が入った棚ごと壊した義兄嫁。その後出入り禁止にしてるんだけど、しつこく粘着してきて「私だって怪我したんだし痛み分けwやり直すチャンスをくれるべき!」と喚いて・・・

やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな うちが新築した時

記事を読む

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【キチ】モテない私姉妹に「どうしたら男に魅力的に映るか」を延々と説教してくる兄嫁。ウザいのでしばらく疎遠にしてたら、ある日赤ちゃんを抱いてやって来た。「いつ生まれたの!?」と驚く私達。そして兄嫁の言った言葉がキチすぎた!

兄嫁は、本人曰く善意の人だそうだ。 初めて会った時から、テンションの高い人だなと

記事を読む

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑