【報告者がキチ】Aの旦那が歯科医院を経営してるんだけど、金曜の夜に急に歯が痛くなり次の日は外せない用があるのでAの友達だと話して割り込みさせてもらった。そしたらAが愚痴ってるらしいんだけど、言い分が意味不明。

*

【報告者がキチ】Aの旦那が歯科医院を経営してるんだけど、金曜の夜に急に歯が痛くなり次の日は外せない用があるのでAの友達だと話して割り込みさせてもらった。そしたらAが愚痴ってるらしいんだけど、言い分が意味不明。

gfa100

友達から常識がないって言われているらしい…
こちらからすれば、向こう(A)の方が意味わからない。

Aの旦那は歯科医院を経営してる。
金曜の夜に突然歯が痛み出して、次の日の夜はどうしても外せない予定があったため、
希望の診察時間には予約が入ってるって言われたが、
院長嫁の友達&外せない予定のことを話したらすんなりいれてくれたが、この事をAが愚痴っているらしい。

A曰く、

シェアする

関連記事

【キチトメ】トメが、見知らぬ女性をエスカレーターから突き落として「嫁子のせい」と言っているが、トメと私は100キロ以上は離れているというのにそんなの知らんがなww

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として「嫁子(私の名前)のせい」と言って

記事を読む

【キチガイ】上司が得意先用に買ったケーキにパートが手を付けた。私「得意先用の手土産ですよ!書いてあったのに!」パ「子供が風邪だったのよ仕方ないでしょ!」→パート逮捕

上司が冷凍チーズケーキを得意先と部署のお土産に買ってきた。 冷凍庫で保管して、と言われ(10

記事を読む

【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・

㋖ママではなくこちらだと言われたので書かせていただきます。 私・20代 ・獣医師の資格持ちの

記事を読む

【クソババア】義母は派手好きでブランド好きで貴金属好き。地味目な私を気に入らないみたいで、チクチク嫌味を言ってくる。それだけなら良かったが・・・恐ろしい事件が起きた。

絶縁完了記念カキコ。 超長くなるので、嫌なかたは読み飛ばしてください。 私は6年前に

記事を読む

【キチガイ】うちは袋地で細い道を通らないと外に出られないんだけど、その道のど真ん中にA一家が杭を打ち込み、私の土地を通りたければ金を払え!と言ってきた。ちなみにその道は市道。何度撤去してくれと言っても金を払えの一点張りだったので裁判をすることになったんだけど、普段は元気なA父は車椅子に乗って同情を買おうとまでしてた。でもその主張がひどすぎて…。

3年ほど経ったので、とりあえずもう大丈夫だろうと思い報告。 うちは袋地で、細い道を通らない

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑