【キチ】モテない私姉妹に「どうしたら男に魅力的に映るか」を延々と説教してくる兄嫁。ウザいのでしばらく疎遠にしてたら、ある日赤ちゃんを抱いてやって来た。「いつ生まれたの!?」と驚く私達。そして兄嫁の言った言葉がキチすぎた!

*

【キチ】モテない私姉妹に「どうしたら男に魅力的に映るか」を延々と説教してくる兄嫁。ウザいのでしばらく疎遠にしてたら、ある日赤ちゃんを抱いてやって来た。「いつ生まれたの!?」と驚く私達。そして兄嫁の言った言葉がキチすぎた!

llp10

兄嫁は、本人曰く善意の人だそうだ。

初めて会った時から、テンションの高い人だなとは、思った。

兄達が結婚した時、私が短大生で妹は高校生。彼がいない歴=年齢だった。

二人とももてないのもあるけど、

男友達を家に呼んだこともなかったら

それを母から聞いた兄嫁は、

私達を呼んで「どうしたら男に魅力的に映るか。」と延々と説教した。

それも「こんな仕草は男に可愛く見える。」とか「こんなふうに語尾を

あげてしゃべると可愛く思ってもらえる。」と男に媚びる内容ばかり。

生意気盛りな私達は「男に媚び売ってまで、もてたくない!」と一蹴して無視したら

兄に「あの子達の青春を楽しくしてあげようと思って。あの子達のため思って。」と

泣きついて、新婚で目が眩んだ兄に私達はがっつり「人の好意を無視するな。」と

お説教しに来て、大ゲンカになり、一年口を利かない仲になった。

それから兄嫁は「私のために喧嘩をしないで。兄妹で仲良くして。」

と兄に縋り付き

兄は「兄嫁はこんなにいい子なんだぞ。お前達とは根性が違う。見習え!」

とまた言って来た。

今度は母が、中に入り「年頃の子だし、兄嫁さんにそこまで指示されたくないのよ。

好意はありがたいけど、放っておいてやってくれる。」と兄嫁に言ったら

こんどはお決まりのように

「嫁いびりだ!」と騒ぎ立てあっちの親まで出てきて

家の親を罵倒するから、もめにもめて兄夫婦はそれっきり疎遠になってしまった。

ある日兄嫁が赤ちゃんを抱いて実家にやって来た。「いつ子供生まれたの!」と

びっくりしたら

シェアする

関連記事

【キチガイ】義兄嫁「夫(義兄)が亡くなったので弟君(当時未婚)と結婚させて!」義両親「無理」。私と夫(弟君)の結婚が決まると義兄嫁「」私「ウヘァ…」

私が夫と知り合う前の話 義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった 義兄嫁が「

記事を読む

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【嫁ぎ先がキチだった話】卵巣が一個しかなく子供ができない私をいじめぬいた義実家と旦那。何を勘違いしたか、モデルやってる私の弟嫁にロックオンして…

【嫁ぎ先がキチだった話】卵巣が一個しかなく子供ができない私をいじめぬいた義実家と旦那。何を勘違い

記事を読む

【スレ主の頭が…】自営の旦那が弟に200万借りたあとすぐ亡くなった。その後なんとか暮らしてたら弟の嫁が金返せだって!ありえない!!

弟の嫁が神経わからん。 5年前の話しだけどうちの旦那は自営で ちょっと商売的にが悪くなった時

記事を読む

【メシマズ】ママ友Aの家に友人と4人で招かれ手作りグラタンを出されたんだけど、最初に食べた友人BとCが口にソース含んだままフリーズ。粉っぽくて味が無く、タマネギはほとんど生。しかしAは「他所の家に招かれて、その態度はないんじゃない!」と怒鳴り始めたので……

ママ友Aが飯マズだった。 一度、B,C,Dと私の4人で家に招かれ、手作りグラタンを出されたんだ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑